Canジャ二

もう直ぐで終わりかと思うと寂しい。。。。
と 思っていたら・・・嬉しいお知らせいただきましたが
今まで以上に夜更かししそうな時間帯・・・・・うーーーん
一度寝て起きるしかないかぁ〜?いやいや 一度目を閉じたら朝だからな〜♪
録画しつつリアルタイムで見たい。これヲタの心情ですよね♪

今回は 無料で社会見学!!
サッポロビール工場・・・ビール工場って ビールの試飲が有るよね?
やっぱり 飲みました(笑)
安くんの気持ち良いのみっぷり と思っていたら
ガイドのお姉さんがもっとカッコよかったよ!!
ヒナちゃんは 遠慮しつつ ゴックン プハァ〜(笑顔)っっぉぉ コックン・・・て感じ
大倉ちゃんは もう最初から嬉しさ万点に笑みを放出し・・ゴックン・・ゴクゴクってね。
三人コップを置いたら。ひきが良かったのは 1安君 2大倉ちゃん 3ヒナちゃん

その後・・・安君酔っ払ってたよ〜(大笑)
浮かれてて 面白かった

社会見学 やってみたいです・・・・