2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

∞er

京セラドームで思ったこと皆 ちゃんと 決まり事を守って 凄い 素敵 ずっと続けて欲しい道を右側ちゃんと歩いて見習って欲しい人もいるけど∞er は 手本とおもってしまった

心新たに・・・

今日は スピッツの空を飛べるはずが 心の中から離れない日ははの命日・・・いろいろ考えては見るものの今の自分を どんな言葉でいってくるか・・相変わらず 怒られる行動ですやっぱりしっかりしないといけないんかなぁ・・・しっかりって・・・どんなんかな…

すか☆J

爆スイ。。。。 先週も縛スイ。。。。 いつかこうなると思っていたけど。。。 眠いのが・・・・座ると度と子でも寝てしまう今日この頃・・・今週末・・・まとめて見たい。ポポロのヒナチャンの誕生日レポに心がときめいたのは 私だけでしょうか?そこの。。…

嬉しいメール

私信☆ありがとう♪ございます♪ 関東一円のコンには参戦したいと思っていたら 早速メールが入りまして。。。。 日程が合えば 是非 ご一緒させてください。。。とりあえず5月の 横浜アリーナで。。。すよね♪ 9月まで 毎月∞に逢えますように(のんのん)ことし…

ドーム!すいませ〜ン(すばちゃんおかん)

後、一日。。。がんばるけん。。。いちにち。。ちょうちょがパタパタ♪。。。何故か亮たんのギターの音が耳に絡んでいました。お昼に自分の覚え書きを見直ししていたら。。。 読めない字が多すぎ。。(反省) ボールペンで書くけど。。。なんで?かすれるんだ…

はい♪まーたん♪

5月から 47都市公演 4/11 シングル発売 アルバルも・・・・アルバム凄く良いって♪期待してます♪シングルの通常盤・・カップリング!!!!どうしよう・・妄想が再び・・・ えらいことになりそうです☆たっちょんとマーたんの個人活動のはっぴょうは なかっ…

到着・・・

うーん お家についたぁ〜♪47都市ライブのために お仕事頑張って来マース ♪

人数訂正 。。。。

4万人〜 4万5千人へ訂正。。。。一日 どーむ入りびたり・・・・オーラス・・・最後まで見られるでしょうか? 21時終了。。。。 チヨッと前に出ました。。。。無事。。新幹線乗れて。。名古屋へ ドームのウェーブたのしかったぁ♪まじで走った ひなちゃん…

大阪ザンマイざんす

空中庭園・・・・凄い・・・ドーム確認♪ 梅田・・かに道楽にてカニずつくしぃ〜 おなか一杯・・・おっぱいいっぱい(笑)ついたぁ〜という感じで 職場の知人 ご夫婦と おひろを 満喫まして。。。ホテルチェックへ 荷物を置いて 同行の綺麗なおねいさんと、楽…

これから準備だぁ・・・・

今帰った・・・・もう直ぐで日付けが変わります。あーっ!!明日は大阪ですか・ 楽しみで帰り道はこんなに仕事したのににひにひっと口が緩みっぱなしです♪

ありがとう・・・・待っててね♪

今日は約15時間・・・ 本当にどうにかなりそうです 明日は相方の スキー教室で一番電車です 起きられるか心配で・・・・ このまま起きていようかと・・・・いや 明日又、職場の相方が出張です。。。。 自分の仕事が・・・(焦) 大阪にいけないじゃないか…

じょん・ガイド

アイドル雑誌が見劣りするような GJフォトですぅ〜 こんなんいいざまスカ? まるちゃん しゃがんで上目使いが可愛いザンす(笑)ガイド・・・いい♪ 関西バージョン 24日に買えるかなぁ・・・ 何せ、24・25日は ∞erで一杯大阪だから(嬉)レモンも…

今日は パートナー募集をした面接日でしたいろんな人が来くれて 一日ばたばた去年のことがトラウマで・・・きっといい人が来てくれると 信じて明日も頑張ろうとおもう最近はずーッと 休憩も無く 10時間以上の労働・・ちょっとオーバーワークが続いてて他の…

CM出演 ∞

ゆーほーって? 日新さんですか? 全国バージョンですか?わーい!! CM一杯流れるのかなぁ・・・・・でも・・・インスタント麺類は得意でないのです・・・ でも お祝いで買いますわ-!!わーい!!わーい!!楽しみデーすよねCM

梅も咲かないのに・・・さくらが咲いてた♪

昨日は夢中で・・・寝ていた(笑)し、NEWSコンの感想でも・・・・と 覚え書きが本当に汚い・・・ミミズののたくった字でビックリした(笑)

NEWS2007 2/18・一部

バックステージ側(いわゆるお尻担)スタンドでした。 スタンドでも。バックステージが直ぐ下でオペラいらない距離でしたよ 意外と亮ちゃん・山P・慶ちゃん コンビで回ってきて見るのに困った♪ シゲ・てご・マッスーの時には マッスーのにこにこキラキラを…

腰がかなりヤバイ・・・

昨日は・・・・ 横浜アリーナ 寒さとの戦いでした・・・ 会場に入ったけど・・・ジャケットは重く冷たく・・・ カイロを張っていたけど・・・寒かった・・・・ 東京マラソンの参加者の方も大変だった見たいで・・・・お疲れ様でした。自分たちが横アリ去った…

アリーナ着いたです、雨です…何の雨なのでしょう┫・ tabindex=

寒い〜!大雨です。 きれいなお姉さんが雨に打たれて寒そう! 小鳥は声がでない最悪状態です。 入場列もまだ出来てない状態!外のグッズ販売は長蛇の列です。 待ちはいつものトイレの前です、なんか落ち着く(笑) 風邪引かないように、カイロはってんねん、…

雪でなく小雨が先ですか・・・・

聞くジャニ∞ 倉・ひなでした♪ ヒナちゃん 男前〜♪ たっちょん・・・癒してぇ〜♪ ふっぅぅぅ・・・・zzzzz寝ちゃった(苦笑)男前・・・千崎くん? 寝てて聞いてない!!ミューパラ 亮ちゃん・・・笑い声だけ・・・・お風呂入って・・・・目が覚めた♪ 国文ちゃ…

レンジャー

オレンジャー!! ドラマ?映画? ですよね? 発表待ってます・・・・・どきどき・・・ 京セラで発表してくれますでしょうか?・・・どきどき・・・それにしても ご飯はゆっくり食べてください(笑)鳥唐あげ・・・亮ちゃんもすきでしょ♪章ちゃんも好きだよね♪…

今日は何の日?

金曜日ですね・・・・一日が始まる前から・・・・お腹が変? ちょっとお休み返上で仕事していた〜 今日は忙しさも半ばだったので・・・・銀行行きながら帰宅しました。すっかり忘れていた mステ news出演。 久々に時間で見られました。

あっ!!汗・・・ 不覚にもレンジャーを呼んでない自分・・・心に余裕が無いな・・・ 今日は 深呼吸してから 行動します・・・・それにしてもガイドの立ち姿∞Men ヒナちゃん・・そして 丸ちゃんが素敵過ぎる・・・・ (おいおい)今年もひなまちゅりの季節…

レコメン

ドラゴンボール!! しょっぱなからテンション高めですね(笑)懐かしいシーンが甦ってきます なんたって リアルで最初から呼んでましたから(へへ)でも大分忘れていることがあってよこちょも凄いけどなにげにヒナチャンの回答に驚いた!! 大分読み込んでますし…

朝も夜もあなたと一緒♪by∞er

ドームコン の 参戦 が待ちどうしい日々になって来ましたね 巷の バレンタインもおわって 今日、せぶんに行ったら 半額セールしてました。横目で見ながら・・昨日のドラマを再確・・・ひとりで二ヒッィッ!!と(へん?

てれびじょん・ぴあ・らいふ・・・・ガイド・・・

横チョがかわい過ぎる・・時夫ですか?まるちゃんとヒナちゃんに きゅんときた表紙 パジャマ姿は・・・しょうちゃん・・・足のゆびを凝視・・・へっ?∞erのみんな・・・女の子が一人侵入していると確認した。笑って ごまかしておきました。。。

橙レンジャー・・・ぱーんとやってみた

id:fooca さんから戴きました やってみまーす♪■レンジャーバトン・始まりの合言葉とれびぃあーん・・・のんのん♪・身長は?オレンジャ-より20cm低いのぉ 157、2cmです 165cmは欲しかったの・・・・身長に比べて体重は多いほうと思いますか?もちの…

ほんじゃに

ZUMAった(笑) ムッシュ・ピエールのとれびぃあーんとざます♪ なりきりSETがほしいざます(笑) ピエピエパワーが欲しいざますすごーい ザンスネって亮ちゃん(違うでしょ)七人のおかん♪ 亮ちゃんの化粧の素敵さにビックリ ブルーのアイシャドウが…

アイ・ドント・クラァーイ!!

派遣の品格見てました・・・・ 大泉さんと安田さん贔屓目で見ていますが 地場の大前春子こと、篠原涼子・・・の演技に・・・ ありえない資格をお持ちで・・・・ また来週まで・・・・ それにしても、電話が鳴らないだけでも・・羨ましい・・・

届いた?みなさん?

ねむ・・・帰ってきたら リンカーンをやってて 初めてまじまじと見ました スカ☆J 亮ちゃん・たっちょん!!GJ 横ちょの司会は面白いなぁ・・・・ 亮ちゃん大好きな人に逢えてよかったですね テンション高かったし・・・噛まなかったし(笑)たっちょんが本…

感想(雑誌)

先日のぽてちの感想の続き・・・(笑) フラッシュに侯子さん出てまして・・・ 相手が章ちゃんの巻(これ見てないから嬉しい) 映像がこんなちっちゃくても。。。残ったことに感激!! その下のたっちょん(笑)ジャニーズバーション遺体運び・・・ とうとう…