橙レンジャー・・・ぱーんとやってみた

id:fooca さんから戴きました
やってみまーす♪

■レンジャーバトン

・始まりの合言葉

とれびぃあーん・・・のんのん♪

・身長は?

オレンジャ-より20cm低いのぉ
157、2cmです
        165cmは欲しかったの・・・

・身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

もちのロンさ(自信満々)ちがうです。
オレンジャ-の、炭水化物ダイエットをしたいと思ったりもしたけど
ご飯・・・大好きなんで 無理!!
オレンジャーにお姫様ダッコしてもらえるくらい軽くなりたいんで・・・
二桁やせたい・・・・
ストレスが・・・私をだめにしているのかな?

・体型はどうでしょうか?

えっ?えっ?
ずんぐりむっく・・・ガチャピンです。。
安産体型・・・・

it'sジャパニーズ 母・・・体型(恥)


・髪質はどうですか?また好きな髪形は?

細いようでそうでなく・・・ちょっとくせ毛でりょうが多い
意外とタフで 痛みにくいらしい(笑)

基本ロングが好きですが・・・・
ショートボブも好きです。

京美人のhuaさんの髪型に吸い込まれそうだし
soraさんの エスニック系の髪型も好きだったし
凛さんの黒髪ロールも好き
みんな、似合ってて・・・いいかんじ(すき!!)

オレンジャ-の今の髪型はGJです。
前にかかり気味の髪の奥の瞳にきゅんとする♪

ペッったりは基本好きではないです。
ふんわり・さらさらかな?


・目に付いて語ってください

二重です
以前はよくつり目と言われましたが
最近は重力に勝てず・・・・下がり目傾向

痩せて奥二重から
綺麗な二重になったオレンジャ-
きりっとした一重的おく二重も素敵でしたが
最近は・・・かわいい♪優しい・・・・かんじになってきてGJ

・顔についてどう思いますか

まん丸です。パンパンって行った方がいいのか?
全く 見栄えのしない普通の顔です
陰は薄い。。。

きりっとした斜に構えてほほのラインがすっきり見える写しが好きです
笑った時の口びるの薄さが好き・・(変?


・誰に似ていると思いますか?

いわれたことが無い・・・
何に似ている? 教えて?

オレンジャーは・・
丸山隆平に似ていて 素敵です


・好きなものを沢山あげてください
お花・・・・音楽・・・ドキュメント番組。茶道・華道・
夢を持っている人・∞Men・∞erさん・仕事仲間・笑顔
果物全般・ラジオ・電車の時刻表・カセットテープ・マシェリの香り(横ちょ)
タツ・まくら。クッション・・・くるま・・大阪・京都・・きりがないです

オレンジャ-も好きですが 丸山隆平はもっと好き・・・・
スイ-ツ好きで有名ですよね


・嫌いなものを沢山あげてください

何でも好きになるようにこころがけているの

うなぎ・カレー臭の加工品・苺臭の加工品
空気の読めない自分勝手な人

オレンジャ-は何が嫌いなんだろ?


・涙を流す(流しそうになる)ものは?

感動すると直ぐに 目頭が熱くなります・
自分の事意外でも・・・
わんわんとは泣かないですが・・・来てしまう

じーんとすぐに
涙流してといわれたら 今は直ぐに・・・・
? 何かの選手権じゃなかったね・・・

エデンとロマネを聞くとワンフレーズ聞くとじーんときてしまう・・・

∞コン。横浜アリーナオーラスでは
帰宅するまで ずーット泣いてた  おばかさん♪


・自分に響いた話は?

毎日が感動の日々ですが
昨日所長が言った 言葉・・・・

『自分の行動はいつもお客様に見られている・自分の行動がお客様に感動を得て・顧客つくりに少しでも役に立てるように努力したい。自然に出るようにいつも精進しなければいけない』

裏も表も無い人間になるにはいつも緊張感が必要!!

現場の裏と表をちゃんとみている人なので そんなことばが出たのかな?

今はそんな真摯な気持ちを持ちたいです

日々努力・・・素直な気持ち・・・感謝・・・

・一日で一番好きな時間は?

小鳥と2人で 妄想している時間
お風呂タイム


・自分ってどんな人に見えると思いますか?

どんなかんじ?
ひたすら 後退していく・・・前に出ない・・・煮え切らない性格?


・このバトンを受け取る8レンジャー

はい!! わたしレンジャーと思っている貴女・・・・
お願いします♪

今の自分を振りかえる事が出来ました
ありがとうございます
また。これから沢山の∞erの皆さんに
逢えることを楽しみにしている 私です・・・
どうぞ・・・構って下さい(へへ)