2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朗報♪

ドラマ出演なんて・・・・うれしいです。本当に嬉しい。ハニーに毎週あえるのが 今からワクワク♪

水仙が日向ぼっこしていましたよ。日本水仙は薫りもあたたかいですね。

研究会だよー♪

今日のお花です。部屋の蛍光灯が昼光色なので・・・・温かい感じに写っています。今日は投げ入れ(剣山を使わない)なので・・・少し位置をずらすと全部移動してしまうので難しかったです。 サンキライの赤い実と緑 カスミソウ ゆりです。 関通 すばちゃん …

大喜利・mf

初っ端から 横ちょのワン・ツー・うっ〜♪ ビックリ!!しながら・・・・手を叩いて笑っちゃいましたよ・・・ 菊p ありがとうございます!!終始 テンション高いなぁ〜(笑)と・・・・・ 渇いた花は gjでしたねぇ〜♪(でも・・・この曲聞くと にんまりするの…

0号室

とりぷるダイナマイト!!山田再来の はぁ〜い どもう〜ぅ3漣・・・ニヒルすぎる 安君に・・・えへっておもいつつおさむちゃんの 腹黒さを一生懸命出そうとしているけど 貧乏ゆすりも 様になれ無そうな・・・らいしゅう 過去が判る? もう おさむちゃんとし…

皇帝ダリア!見ごたえあります。気品が漂っています。気品も携わっています。一目惚れしました。 冬桜です〓小春日和の中、青空に似合います。

歌謡祭

ロメスさんと被ってしまうのかどきどきしながら(今日は仕事残して帰ってきた!!) 待っていました。

祝q(^-^q) 丸山隆平様

こっぱみじんこぴーこぴこ♪ 26才初の一発ギャグを トイレから(笑) 横山さん♪有難う。歌謡曲祭は 嬉しいんだけど、ドキし過ぎて、直視出来ないヘタレなんで、電話越しの声に 潤ってきたりして、なんだなぁ!? 最近は大好き以上だなぁ♪ 丸山隆平様 お誕生日お…

感謝するって事

言葉に出すって事はなかなか難しい事ですねそんななか・・・

れこめん・関ぱに・ろめす

今日は 忙しいよー♪ れこめんは 自称28ちゃい横ちょが・・・(わぁ〜でたぁ)インターNゲームと月曜日行動を話す横ちょww まるちゃんのお誕生日祝いをもお祝いしてくれて 本当に嬉しいです。横ちょ好きだよ〜← カンパニ ミラクル まるちゃん(やるとき…

勝手に祝4周年

ここにお邪魔してから 丸4年経ちました。 ∞は5周年 ∞面玲瓏は4周年を迎えることが出来ました。 ここに来ていただける皆様には 本当に感謝申しあげます。

ふと 想う事

いろいろ・・・明日の事を 自分にとって大切な日にちにココニイルコトの大切さを 又 想うこと 色んなことがあって・・・ いろんなことがおこって・・・

ありえへん

丸ちゃん 男前(ふふ)

健康診断

職場にて健康診断日でした無事に終わったけど・・・・又 呼び状戴きそうですたい

歌合戦

嵐様 NYC−b 紅白出場オメデトウございます ジャニーズで 4組 凄いですね!! しかし 今回のテーマ 、「歌の力 ∞ 無限大」ですって、なんか切ないじゃん。京セラドームから お届けしますけど?、大切ななかまぁ〜って 「∞ 無限大」本心ほん音ですよ。 家…

選抜野球大会→

選抜大運動会に変更に!!内くんに逢いに行ってきまーす♪\(~~)/~ 明日振込みに行ってきますよ・・・ 後は立ち見?って 3時間は無理ですm(--)m光ちゃん 亀ちゃん 内くん 田口。 Jrは誰かなぁ〜? お目当てのジュニアがいますでしょうか いやいや その前…

お☆さまありがとう♪

11/17 のカウコンに☆様ありがとうございます ゆりさん・・・・お互い連れに感謝ですよねぇ(^^)v ヲタ苦にならないよういいバランス持って頑張りまーすww suchanさん・・・・気持ちはもう大阪オレンジ一色です♪ いつもありがとうございます。11/…

関通

すばちゃんて丸ちゃん♪久々のすばちゃんです 名言クイズ の受け答えもすばちゃんらしい(笑) 理想を忘れない事が老いない秘訣!cocoシャネルの名言 逆境が人生を変える的名言 人生を無駄にした日は、笑わなかった日! そうなんですね(^_-) 今も聴きながら笑顔…

朝早くから出動中 あーって!幸せな一時です(^_-) 今朝は朝日が眩しくていいお天気って思いながら・・・包まれています♪ オンレンジに 指おもいっきりかぶってるww 花に免じて許してね(^^)v この子らを家に連れて来ました。

mMF 待ちきれずに 音なし ワンセグで見ました・・・・ 丸ちゃん・・ デコだぁ〜ww 帰ってみまーす(撮れてるかな?)

AIさんが届きました。

先輩から AIさんのCDを戴きました 欲しかったから 超嬉しかった(後で中古でと思ってた)HDDに入れよっっとととっと・・・その前に ∞入れなくっちゃ はじまんないっしょ♪ ← マイガールの時間になるよー

帰ってきた

昨夜のれこめんを想像しながら・・・一人にやけながら帰ってきました結局 昨夜はれこめん後 ろめすをリピって見てしまい 何時に寝たのか? 空がしらじらし始めてた? それと・・・・昨日 仁&友 の衝撃を 書き忘れるくらい(笑)ぼーっとしてたね。。 じんじ…

今日のお昼は!!お好み焼き(^-^)b サラダがついてます。久しぶりに食べてみて、ぁ〜美味しいぃ♪ 今日は0号室迄頑張れるかなぁ?今から眠いのだ(^-^;

ROMES

車で移動中に 声を聞きながら帰ってきました。今週も面白い・・・れこめん聞きながら リピろうか悩む

れこめん?

今日は24時台に 山p登場(録音コメント?)∞の 冬恋がフルで流れるそうです丸ちゃんの所が凄くいいとのこと、亮ちゃんもヨコヒナも おいしいと言っていますわーぁい楽しみです。わぁーーーい 丸ちゃんの声が聞けるなんて 楽しみですぅ〜♪

れこめん②

冬恋流れました。。。。。 ラスト スポットライトがまるちゃんだけに照らされている・・・ そんな模様を想像して 羨ましいと言ってしまう 横山さんに・・・・その定だけは 譲れません・・・♪魔女さん 来週もぉ〜 失笑のみです。 ほなおつぅ〜・・・・・ ドロン…

tvがいどさん

今日は 発売日に確保できたぁ〜♪えーっと・・・・ 横ちょ・・・1月から漣ドラですね おめでとうございます。 左目さんが連ドラになって登場とは・・・・ 弟との対決なんて・・・・またまた横ちょの細くてニヒルな演技が見られるんですね。楽しみですね〜♪0…

単独 かうこん

噂は流れていたのですって・・・(田舎までは届きません)なんて全く・・・ でも なんかね 10月頃から 夢になんかいろいろ出てきてて 胸騒ぎはありましたし・・・kinkiが東京dでタッキーが帝国なんて決まりはじめた時に冗談で、小鳥と京セラ空いてれ…

山形から新米が届く日

今日は新米が届くので お家で仕事休んで待ってます 雨なのが 残念すぎる・・・・ でも・・・お炬燵 最高!! ぬくいww御米が届いてから 郵便局へ行く予定・・・早く着てね運送会社さん!!

ダイアモンド

急上昇と同時に引き取ってきた NEWSの DVDを 今更ですが小鳥と見ました 東京d 元旦は 日の出コン終わりだったので 半分以上は上の空状態で参戦という申し訳ない気持ちと共に・・どんなんだったっけ?の気持ちもあって・・・ 京セラ!ラスト見ながらや…