ダイアモンド

急上昇と同時に引き取ってきた NEWSの DVDを 今更ですが小鳥と見ました
東京d 元旦は 日の出コン終わりだったので 半分以上は上の空状態で参戦という

申し訳ない気持ちと共に・・どんなんだったっけ?の気持ちもあって・・・
京セラ!ラスト

見ながらやっぱり うとうとしてしまったんですけど・・・てごにゃんは早送りしちゃってますし・・
うた上手いの知ってるってて感じで(ドリボの時のABOは良かったよ〜と思いつつ)ごめんなちゃい。

最後に ふぁいぶ紹介の部分はチャンと見ましたよ(NEWSの皆様ごめんなさい)バックもちゃんと見ましたよ(途中で挫折感ありでしたが)

やっぱり・・・・デビュー曲とかながれてくると あの時の一体感が忘れられないし 横浜アリーナがわすれられないです。