2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

用意はいい会? まーだだよん!!

そんなことで まだ何も用意していない・・・ はっきり言って・・・∞menに会うより 尊敬する綺麗なおねいさんに会うのが 今からドキドキしてます。名古屋も代々木も 皆 綺麗なおねいさんばっかりなんだろうなぁ・ 白子豚ちゃん!! 仲良くなろうね!! あっ…

とんでもないって!!

四月も日で終わりです。 エイプリルフールの日から 横、倉 に愛に行って・・・・16日に またまた愛に行って・・・ そして、素敵なおねいさんにお会いして。。。NEWSこん 新潟まで23日 に行ってきて・・・ 去年はどうだったんでしょうか?3月4月は大…

みゅーぱらabc

亮ちゃんでー?? お友達がいっしょにきてますー?? よこやま侯くんです!!亮ちゃんそっちのけで 喋ってた ゆうちん(笑)すばにゅんの 御尻だしコン(怒られた) ちっちゃくて いいケツしてますとーくからりょうたんへ 『ちっちゃいお尻です』 ゆうちん 『タ…

聞くジャニ∞

山田だったよん何気に まるやまたかひろ に はまった!(笑)家族あいの 丸山家。安田家。 丸山家の カレー連続日の話・・家のお兄ちゃんみたいだ 毎日でもいいらしいカレーに ・て゜も、トラウマになってんでない? カレー 今得意でないんだね 隆平ちゃん小…

なす!ナス!なす!

オチゴト まだ終わらなかった。けど帰ってきちゃいました・・・ 無料報酬は 終わり。 お昼も食べられず・・・お腹が・・・お茶っ腹です(笑)お店閉店ギリギリに 入店 ストレス解消・・ ジャケット見たけど・・・イマイチ 良く考えて 綺麗なみかん色があった…

最終日

頑張って行って くらぁーね しんどい・いやー・ぜんぜん(強がり) ぶーん!

40/20はねぇー!!

やばいんでない? 年上と付き合って何が悪いんですか? でも、世間では 異端に見えるのでしょう!!事務所が 何も注意してないなどとは 思わないけど。 なんだか 無防備!! もう少し 自分の所のタレントを大事にしてほしい。現在 飽和状態でないでしょうし 専…

パーン!ぶちゅー!いゃーん!

おれんじゃー!!(笑)何を思ったか? 自分の持ちネタ 擬似音 全部出しちゃだめでちょ(笑)自分を確認できるのは 周りの皆がいるからだよね、本当だ 自分の存在を主張ばかりでなく、そこのポジションは 君だよって 自分が意識しなくても、皆が認めてくれる…

おばちゃん タイフ〜ん!!

又、途中でzzzz やっちゃた(薄笑)新曲・・・なんで コンの後にでんのさっ!!(半分切れた)シングルバージョンの ロマネスク!! そして 大阪おばちゃん ロック!!! ふへぇー(爆笑) 旬ですね(ねえっぇぇぇ!!) 40/20 発表の日に おばちゃんって…

日付け変更線・・・

月末・・・とりあえず終わりやした・・・ 翌日になっています。。。 いやいや、いつものことでスたい!!(笑)しかし・・・どうよ! 洋ちゃん? ぶじに帰ることが出来たのでしょうか? ミスター!! アナタのキャラ 段々壊れています。男前の口元が・・・ゆるす…

bパターン??!

なんか違う・・すてーじ うらが二回あるよ!! なんか 前夜祭と違う パターンみたいです。ドキドキです。。。

早く終われば良いのにな

すんごーい!!! ヒナちゃん だーい好きダーぁー!! 連絡くださった マンマさんありがとう!!またまた的中 こんなの凄い試合を的中させてしまう まにあっくヒナ ドイツ 絶対行きたいよね・・・その前に ヨーロッパ回っちゃえよ的ごり押し(笑)今日は社長の前…

fton

今帰った・・・ グダグダ・ダメダメ だった曜日・・・・レコメン最初から聞けなかった・・・凹み 社チョの前での発表は・・聞かないでくれ!! 5分で中身おさんからの発表でした・・・明日どんな事かかれているか・・・とにかく皆さん御疲れちゃん・・・ と…

ジャージok!!

コンサート後方の見方を教えていただきました。着飾らなくて良い! 歌をじっくり聴く!座っていても判らない! 寝ていても判らない!(これは無い)舞台は不安だが・・・ 名古屋は、アリーナがあるから一応・・・考えて。 大阪は ぜーんぶOK、化粧もしない…

やっかみ!!ひっかみ!!

相方に テイチクさんから白い封筒が届きました。 可愛い可愛い!! エイト君携帯クリーナーストラップ Wチャンスの1/8888の一人に・・・・相方ちゃんは嬉しくて電話をくれましたが・・・こうふんしてて(笑) 今は疲れ果てて 寝ています。(コタツで)…

明日も

パソコン10時間覗っきっぱなしはほんとに 肩が懲ります。ここでび゛っちゃ・・・♪♪ リピート中オリスタ抱えて zzzzz おやすみ丸ちゃん・ヒナちゃんが 誘ってます(笑)バビー倉・章子ちゃん 花園へおかえりん(笑)はる・横ちょ・亮ちゃん・・・あっ!…

なごや・・・コンコン

メールが届きました レインボーHはどんなんになってんのか? また 私の名義は スタンド最後方・・・(はははっ〜凹み)ドンだけこんな目にあえばいいのでしょうか?相方はアリーナです。夏にはいいところが 回ってくるのでしょうか・・・ 欲張ってはいい事…

想い追記

25日 滝城 千秋楽ですね横チョ!! 忠倉ちん 本当に 二ヶ月御疲れちゃん!!もう一度・・・いや・・・ 毎日見に行きたかった(5回も見てて!!) 本当に 日々進歩が見られたみたいで・・一緒に 横チョと泣いた 頼朝の台詞・・・ あの舞台の 再演を求める∞er…

 やってきましたGWまえ直前 

サービス残業 続きマース日参できないし、日記が・・・ 職場に行ったら 凄いことになってました(泣)明日に回した仕事だけで・・・・月末終わりそうな雰囲気・・・ 27日に社長がきて 緊急会議・・・ でられませんよー!!でたくないでーす!!とりあえず。…

つゆ知らず!!

今日は新潟へ・・・天気の状況を朝確認・・・ 大丈夫みたいなので・・・車でGO!!行ってきました。。。。イヤー 三時間かかりました。。。 車内は newsV∞ by こうだ っテ言う感じで・・・・新潟南口駐車場に止めて そこから 朱鷺メッセまで歩こうかと…

雑誌

これから 購入に出かけてきます。。。 M誌 ∞men表紙 中身が濃いことを念じて・・

チケット

届いてター(嬉)相方帰宅を待てずに 開けました・・・えっー(驚愕)スタンド・・・ブロック違うけど 私の名前のが 全部同じ列ジャン それも 一番後ろだと思うよ・・・ これ以上 うしろはないほど 全部そうだから・・・ブロック変えて・・・見て・・・・ど…

授業参観

いってきましたーぁー 桜満開花吹雪キラキラ・・・ 寒い一日で 花冷えの一日。。。。 まだまだ 桜が長く見られます。。そんな田舎なんかい!!田舎でーす(笑)帰宅後 何も出来ない状態の寒さですから・・・ね

気持ちは 新潟へ

席がどんなだか判りませんのでドキドキです。 newsで 良かった席って?無い!!よん フォーラムの時に 13列目?だった? ぐらいで・・・後は横アリ・・アリーナ、スタンドです。センターは無しかちゅんでセンターあったね!! でも その後 アリーナ・スダンド…

そろそろいいでしょ・?

社内のお疲れ会がありました。いつも行っている温楽泉旅館・・・ なんたって、楽しみはお風呂・・・でして 今日もゆっくり入ってきました。風邪は大分いいみたいですが マスク半分以上がしてて、ゴホゴホ・・・今日の御疲れ会も 欠席者多発・・・ 雨天決行の…

ファイトいっぱーつ!! あたりぃー!

レンジャーの ヒナちゃん 後半・・・・ 凄い・・・一端の解説者じゃん!! 先日、マンマおねいさんと話してて・・・結果がでた!!ミラン × バルセロナ バルセロナ!!! すげー 当たっちゃったよビジャレアル × アーセナル アーセナル!!!! 当たったよー!!t…

滝城

まだ引きずってます・・(笑)ドラムのリズムと たっときーの 大太鼓リズムがリピートしてきてます。 今日もレコメンで 何か話すかなー?と 期待してました。横チョ 出とちりしたそうです(驚) たっちょんに あれっ? でるんとちがます?ビックリ!! こん…

立ち読み

といいつつ・・ 久々に ホームセンターへ 立ち寄り(24H営業) 雑誌のあるところをちらっとみたさなんだか 古めかしい 歌謡曲ゲッチヲ?(ゲッチョかい?)FTO KJ1 インタビューみたいなのがあるよん!!と見出しにあり 早速見る????すばにゃん・丸ち…

しょげた顔なんかしないでさっ!!

風邪が職場で流行出しました。 一番に頂戴したようです・・・喉が痛い・・熱っぽい・・・ 昨夜は PC開かず 寝まして・・ 今日は薬でごまかしましたが♯やばい♯ 週末スケジュールを考えると寝込むわけには行きません・・チケット土曜日着ですね〜(嬉) ドンだ…

FTON

誰が 考えたか FTONこれからは布団 といって もりあがろーぜぇー!!座布団 10枚で エイトレーダー ほしいですよね andyさん!!