そろそろいいでしょ・?

社内のお疲れ会がありました。

いつも行っている温楽泉旅館・・・
なんたって、楽しみはお風呂・・・でして
今日もゆっくり入ってきました。

風邪は大分いいみたいですが
マスク半分以上がしてて、ゴホゴホ・・・

今日の御疲れ会も 欠席者多発・・・
雨天決行の感じでやりました。

泊りですが・・私は下れば自宅なので・・・
夜帰宅しました・・・

翌日 相方の授業参観・・・
そして次の日は 亮たんに会いに 新潟ツアー(雨天けっこう!!)笑
亮たんにだけかい?!!・
うーん、慶ちゃんもみるか?一緒にダンス踊るバージョンがいいんですけど慶ちゃん?
お正月と同じパターンですと 亮ちゃんとでしょ?
ゴメーン! 亮ちゃん 見ちゃうから・・・ オペラ持参忘れずに