2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒルナンデス&れこめん

横山さんの髪型が・・・高橋さんの髪型と被っていた・・・と思ったのは私だけでかなwwお昼に・・・緊張しながらちょっと見ましたが・・・・ お蕎麦屋さんのところは時間が無くて見る事が出来なかった・・・残念 着物じゃなくて? 作務衣だったのかな?今日…

年度末 毎年毎年 思うのですが・・・・ ここから又 一年間の業務が終了して 又 明日から 再出発です今年も 会社全体では 人事異動がありました 自分の職場では誰もいなかったので・・・ 去年の延長で仕事が出来そうですが・・・・今年の夏に向かって 徐々に…

まーちんぐじぇい

まぁ急な事・・・・

遭遇

小坊主!! 発見!(笑) まさか、流し姿の小坊主さん姿を先に見ちゃうとは♪ 今、まな(+_+)よこひなに。久々です♪ 小坊主はいいかんじです♪自分でも、いいかんじと言ってた通り(^-^)b29ちゃいには全く見えない初々しさが、ひなちゃんの安定感にほっとしてます、

研究会でした

バタバタ 次の会議の時間が気になって そぞろ活けでした・・・・・ こでまり・すとっく・グオリサです。来月予定も 先生のおかげでさくさくっと決まって(ありがとうございます)展示する機会をいただける事は 自分の励みになりますね〜\(^^)/

さむいよぅ〜

といいつつ・・・今日は朝から大いそがしで すばくらMAP未確認です午前に 午後の会議の打ち合わせをしてから お惣菜を役員さんと買いにスーパーに行ったのですが・・・ もう品薄商品が 目立ちましたね〜知り合いの方(元 市会議員さん)が奥様と買い物に…

もう三月最後の日曜日です・・・・ 風が頬にあたり・・・春だなぁ〜と 全く感じません・・・

今日は職場から一歩も外に出ないで、頑張って見たけど、(;_;)/ 15時間頑張ったよ…自分にえらいエライと頭ナデナデして(笑) すばらじ♪西野かなちゃんのいふ♪聞いてます♪ すばちゃんは風邪気味? いやはや花粉症でのど、鼻が詰まってんのね(;_;) 未来の向こ…

3ヶ月連続!(^-^)/リリース

ありがとう♪ しかし、嬉しいお知らせについていけない、現状(;_;) 月末迄はひとっ走りしたいです♪ 時間よ止まれ(o・・o)

おめでとう丸山隆平様

まだ雑誌は確保していないんですが・・・・ 「月間 TVnavi」5月号 3/24 発売だったのですが。 丸ちゃんが・・・・ 「月間 TVnavi」年間ドラマ大賞 ・・・・最優秀新人賞・・・・!!を 戴いたんですね^。^嬉しいです・・・・♪ 本当に・・おめでとう・・…

一瞬の陽射しでした。

れこめん

二人の 穏やかな言葉から・・・・ ライフが流れます・・・・こんなに 勇気づけられる歌に感謝!!

はる霞のかかる空・・・・こんなに 穏やかな空なのに 下に視線を戻すと 現実に引き戻されますね><うぅ・・・・めが・鼻が・・・退散・・・・

空は繋がっている

丸ちゃんの日記に毎日心打たれてます今まで以上に 空を見上げる事が多くなってきているような気がする。こんな すてきな想い・・・・いいですね。あまり外には出られないけど・・・ガラス越しに空を私も見続けてると想います。

言い続ければ願いは叶うの其の?

モンハンCM 出演!! おめでとうぅ・・・・・^^v よこひな・よこすば・松原・そしてまるちゃん・・・・・やっほいです!!

お疲れ

横山様 ドラマ良かったです・・・・ なかなか・・・きちんと見られなかったのが残念でなりません今度は 昼の顔^^vですね!!ひなちゃんと どんな新展開を 巻き起こしてくれるかが楽しみでなりません まぁ〜 よるは。。。。大分 だらだらになるかもと予想…

夕べの

関ジャニ通信ききつつ・・・・ すばちゃん・まるちゃんの声をききつつ・・・・ ほんわかしながら・・・横になって聞いていたんだけど・・・ 鼻水が止まらず・・・ラジオから三人の笑い声・・・他は何言ってんだかわかんなかったけど・・・・・メンバーの声を…

春分の日

今日はお彼岸の中日ですね。 しとしと・・・・雨が降り続いています。涙雨・・・・ですね・・・・お墓参りもそこそこに・・・・外に出ず。じっとしていたいのはやまやまですが。 そうも言っていられず。 親戚回りをしてきました。親戚先も、地震の被害も無く…

そんななか

著名人の活動が活発にかどうし始めていますね

頑張る!だけじゃ・・

家に帰るのも 車の燃料が無くて 制限速度を守り、急ブレーキ!急発進を避け寄り道しないでそーッと、車の暖房も ラジオの音声もVor絞って節約・・・・ やっと 電車が30〜50%動くと連絡が来ましたが・・・・計画停電も二日間回避したのも 本当にみんな…

早くしないと!すばらじがはじまってしまう… まだ帰れそうもありません!! 今日も揺れたよ〜f(^^;ミシミシ怖い!! すばらじ♪聴きながら帰ります(^_^) 仕事終わんないけど帰る!!

ゆめ

昨日 47の写真集を見たせいか 朝方・・・ゆめをみました

れこめん

よこ・ひなの声が届きました47写真集 見ながら 聞いていました。全国制覇した者だけに言える言葉なんでしょうか?何処にいても 僕たちが応援してる・応援されてる!!らじこが全国にて使用可能になったんですね!!でも、ラジオって 本当にいいですね^^ …

突風!! 飛ばされそうな強い風が 山手のほうから雪を飛ばしてきて(ホント!!) 自転車をこいでて真正面からおでこへ直撃 イタタタッ><職場で皆が帰ってくる度に、くしゃみ・目がかゆい・・・・ 今がぴーくデスヨー

停電が昨日は回避された地区でしたが 今日はあったようです・・・私は職場でしたが、だんだん夕方暗くなる時間帯の停電・・・・私は家で待っている人はいないけど、仕事帰りを待っている子供さんのお宅ではきっと心細かった事でしょうね。雨も降ってきました…

ありがとう

連絡が取れなかったお友達から今日 夕方連絡があって・・・・ 本当に心なでおろし・・・知らぬ間に泣いてた 良かった・・・・ 本当に大変です。大変だったね・・まだライフラインが復帰していない中本当に連絡ありがとう。 まだまだ 大変ですが 心くじけるこ…

グループ1

自宅も職場もG1です