グループ1

自宅も職場もG1です

港区の支社からは何の連絡もありません
土、日曜日は関係ないなんて 思ってんのか? 安否情報確認だって・・金曜日していないらしい(本社が大阪だから東日本は関係ないのか?出遅れてる・・し土曜日も手際が悪い) 地震警報装置も金曜日はたらかなったらしい・・・大失態だ。
所長までは連絡してきたのか?(まあ あの非常事態の土曜日に休む所長ですから・・・)
とりあえず 朝の停電は今日は無かったからいいけど 明日からは判らないし、夕方16時半からはどうなるか・・・・
今日は順番休みですが 心配なのでこれから職場へ・・・薬も切れたので行かないと・・・・
きっと パートさんも不安で仕方ないと思う・・・・
信頼が薄れていく  感じがしてならない・・・・


自分事としては
小鳥から お昼までに連絡が無かったら・・・・どうしようか考える・・・・
ガソリンも2000円までときいた
職場は 全部車作業です
通勤も車・・・電車と思ったら・・・運休・・・・さて?どうしようか。自転車?
とりあえず・・・・仕事は 待ってくれないだろうから・・・うーーーん・

職場に行ったら 職場がG5になってた・・・・