2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ

奇跡の三時間超え アンコール 5曲目・・・ 自分にとっての 記念曲で・・・締めくくれて ありがとう」・・・ 最後の挨拶までもが・・・自分とリンクしています「家族を大切に・・・ね」ほんまに・・ ありがとう・・・もうこの言葉だけの繰り返しだけど よこ…

地元は小雨が降ってて寒いのですが、今年後半の元気を戴きに二日間限りの、パワースポット地へとこれから出掛けてきます。よこちょ〜 ☆☆☆☆☆ おらに勇気を!! きしめん!! 山菜おろしきしめんです。おいなりさんも付いてて♪美味しかったよん ………久しぶりの一人…

おっおわったぁぁぁぁ・・・・

今週 火曜日にお休みした後の仕事の量の多さは半端もんでなかったよ トイレも行けなくて 夕方おなかが痛くなったり、気分が悪くなって 結局個室にこもってしまい宅配が集荷に来たと大きな声で呼ばれたけど・・・・動けないんだからぁ・・・・呼ばんといてぇ…

なごや

横山さん 明日・明後日の名古屋が最後ですね・・・・後4公演、まだ4公演。 本当に・・・最後まで 貴方らしく・・・横山裕ここにあり!!と軌跡を残してくださいね。らしく・・・楽しんでください。夕べの ペアルックの相方の心の広さにジーーーンときて・…

先日の雷で パソコン電源off後 やっと復活しました。 そしたら・・・・いろんな事があったみたいで・・・お邪魔した先から情報を戴きあわあわしていますそして・・連絡をも戴いた話に・・・だいぶ・・・しょっくショック・・・・何ですって〜 ハニーが ハニー…

ペアルック・・・ 今すぐ 出待ちに向かいたい・・・・来週は・・・録音だそうです。。どこ行くんだぁ? はっきり宣言してくれて・・ナイス!!(夕べ聞きながら更新したら・・・更新されなかった(;;)

夕べは雷が凄くて、テレビもパソコンも出来なかったです!!雹も降ってきた。 今朝は、すばちゃんが夢に出てきてめがさめた!?最近、続けて見ている夢に!なんかもう少し見たかった(^-^ゞ 又今晩見られるかな?続き(__)

こんにちは(^-^)b 今日は久しぶりの平日やすみだぜ! 誰もいません、マッサージに行って来ますぜ(^^) 2日間だけたのんだ草むしりの方が朝一きてて、ビックリ〓休めないし、キマズイ← ドロン/~~~

重なるありがとうが心に響いた日

露草です 白が可憐です なんだか こころが痛いです

シングル

発売予告を長々待ち続け・・・・ 肝心な歌を聞き逃すという・・ww! 今朝 聞いてから仕事に行きました♪さびは毎日曜日聞いていたのですが・・・・ まぁ 元気はつらつですね〜 楽しそう・・・何度か聞きなおさないとかな?よこちょの 初!! 出だし? うううう…

ひめしゃがの花ですお花も可愛いのですが。葉が又なんとも言えないほど 素敵です。 シュッとしてて・・・・ 葉を見ているだけでも すっきり・爽やかな光沢のある緑色です。

れこめん

わはっはぁ〜 知らないうちに・・・・寝落ちしていましたww はっと気が付いたら・・・6分過ぎてました。しょぼーん↓ ああっぁ 朝きこぅね

せんとくん

奈良のお土産に戴いた おせんべいのパッケージです。 やっぱり 行って見たいな〜修学旅行みたいに ぐるりんしたいです。

れこめん

焦らしの三時間ですか? なんですと!!新プロジェクトですって(o・・o)/~ テイチクさん企画? アルバム?シングル? 最もなんでもいいから、∞が今年後半に翔ぶ鳥落とすいきおいの準備ができたんだな、きっと(^-^)b 横ちゃん!!かまなぁ〜い(笑)

早帰り

が 21時なんだ! れこめんです。帰ります。ダッシュ〓(^3^)/

大切な日

丸山さん、暦は、立夏過ぎました。春って(o・・o)

キスゲの花が咲きました。もう、みんな夏の準備にはいって来ましたね! 少しでも動くと暑かったりします。夏が好きな方には絶好調だと思いますが……… 昨日は点滴してから又仕事に戻って、残務処理。 今日は監査があって休めません、あれ?

五月も半ば過ぎ〜

又 一週間が始まりました。昨日 購入したWinkーupとオリスタの感想でも。オリスタまるちゃん&大倉ちゃん丸ちゃん お顔がぱんぱんですが?ww まったく残念なことです お話の内容はまあまあですが・・・・ 今日のWeb読んでまたまた・・・・らーめん…

一人お祝い

先週も一人でしたがw 今日もひとり・・・・・おとなしく動かずww昨日のお約束とおり・・自宅裏500m道路北側のユooロ、セブン、カインズ、book店、ブティック−S等二時間ほどふらふらしてきて来ました。DOoooBOOLのTシャツは三種類あ…

25歳

大倉忠義様へ お誕生日 おめでとうございます これからも 丸ちゃんのすかっ!!ギャグに寸間なしに笑って下さいねぇ〜 大倉ちゃんにとって素敵な一年になります様に♪ ドラマでスタート!!頑張ってくださいね♪お兄ちゃんに甘えたり すかしたり・・・ww ぽにょ…

前夜祭

大倉ちゃんのHp−B前日で・・・・ バタフライが見たくなった・・・・・さがそぅ・・・・47/の特典見てます・・・・あらっ? これ見たら お祝いシマースww

せつな

ちけっと販売の詳細が出ました(連絡ありがとうございます) 単独!!ひゃっほぉ〜い♪

横プレ♪

昨日から東北三県ですね・・・・お疲れ様デース(^^)r 仙台でメンバーからのプレゼントを開けたのですね・・・・

お友達から素敵な写真撮影したお花を戴きました〜(^-^)/ ツツジ 鮮やかな彩り!!綺麗! Thank youでした。 よく見たら手前が石楠花で奥がつつじ? でも綺麗だぁ

わらうってこと(^-^)

すばちゃんの笑顔は好きです。でも、強張った笑顔なんてしなくていいよ! 笑いたくなかったら、それでも良いからね(^_^)/ あらっ♪ 明日はお休みとれるかな? 今はハードな毎日です。睡眠が足りないし、ぼーっとする時間がない(ToT) 早く会いたいし♪

きてクリエ

えって? なんですと!! クリエにファイブですと( ̄0 ̄) 牧野くん?聞いてないよう(泣) 全般のビーパス依頼お逢いしていませんが?← リッキ〜はもうすぐ誕生日だねとか? 上里くんのSに早く会いたいし♪ あ〜クリエねー↓

れこめん

大慌てで帰ってきたんですが・・・・途中でガソリン給油してたし おトンに頼んだら 1143hzとってたし↓久しぶりに 仕事持ってきたし・・・・^^♪ 聞きながらやろうと思ったけど手が頭がすすみまっせん↓明日 会議なのにな〜 どうしよ。 よこちゃん 一万円…

おーおくらちゃん

ドラマ決定 おめでとうございます 7月からですか? 楽しみです。わくわくします。ひがしさんとたかこちゃん・こいけさんと顔なじみの皆さんとですね♪今、姪が看護師目指してがんばっているし・・・医療関係のドラマが意外と好きな私にとって GJです。つぎ・…