ああ

奇跡の三時間超え



アンコール 5曲目・・・
自分にとっての 記念曲で・・・締めくくれて ありがとう」・・・
最後の挨拶までもが・・・自分とリンクしています

「家族を大切に・・・ね」

ほんまに・・
ありがとう・・・

もうこの言葉だけの繰り返しだけど
よこ・・・二ヶ月間 本当に・・お疲れ様・・・頑張りました・・よくやったよ

この二ヶ月間で お兄ちゃん・・・ううん・・・たくましくなって、頼もしくなって・・

おらのオーラが全く違っていました

歌がうまくない・・・って 最後まで言ってたけど 全く・・・全く関係ない・・

みんなを ひきつける魅力は 最高で最強です 魅了してしまう。されてしまう

この時間を本当に大切にしている よこちょ!!関ジャニ∞がますます 大好きになりました!!


Veteranも ありがとう・・・横を支えてくれて 温かい気持ちがひしひし伝わってきたよ。

etc・・・・