2007-01-01から1年間の記事一覧

行く年来る年!!

2007年 ・・・・今年もたーくさんの j大好きな皆々様に 励まされながら一年を過ごすことか出来ました。 ほんとうに ありがとうございました(へへ)仕事を腐らなくやっていけるのは 家族と日参している皆様のお陰です。 来年も こんな私ですが 宜しくおねが…

オリコン

横ソロ・・・・楽しそうですね・・・ 楽しかったのか・・・ 丸ちゃんのロンT ?おすぴーの影響ですか? 大好きな お姉さんが横ちょコンに参戦出来て 素敵なレポ 横山溺愛を再確認しました 読みながら・・・ジーンときた オニギシの部分ヤッパリ母親? ううん…

朝早くから 動いてます・・・・昨日・・・訃報が入りちょっと自分的に落ち込んでます 父方の従妹が無くなりました 多分53・4歳です 猫の配達会社にいってしました 親戚としてのお付き合いは 今は無いのですが 仕事がら 最近ずっと あっていたので・・・ショ…

おにぎし おいしいねん♪

今年の 仕事納めです明日からの家庭内用事のメモを 思い出したときにメモりながらしごとしています(どんたけ?) だいぶ はーどてです。。。しかし やらなければ カウコンに行けません。でも 快く行っていいよ!!と言ってくれたオトンと 世田谷の部屋使っ…

BIDAN 久々にチャリで抜けてお昼休みに 行動しましたTutayaにGO!! ひだん だけと思ったのですが ぽぽろんとオリコンさんもお供ということでしゃー!! 速攻購入して 帰ろうかと思って出かけたのですが・・・ひだんのまえに 立ちふさがる 男子に…

出来事

うーん!! いろいろ今日もあったけど横ちょの オニギシ聞いて・・・・じーんときたぜよ♪半分 横になっていたのですが横ちょの 甘い声の オニギシも いいよね♪あと、二日・・・・私信 遅くに電話してしまって すみません声を聞けて 嬉しかったし 元気が出たよ …

じゃに勉

アンガールさん!! 広島出なんですね・・・ 広島弁講座なんて いかしてます GJ 田中さんと 山根さん の特技・趣味のギャップが面白いっ! 田中さんの 空手は知ってたけど・・・苔って!!盆栽と同じ? 山根さんの習字とクッキー作りにも関心・・・って感じ…

可愛い絵本が届きました。「ふゆのよるのおくりもの」デーモンとサラ 可愛い!ありがとうです!毎年届くありがとう。癒されますね絵本って………

メリークリスマス! 星にたくさん願い事しましょうね。久しぶりの自宅でのクリスマス! てれてって〜♪ web見たら・・・ 横ちょコン入れなくて 本当に残念と思ってしまった♪テイチクさん!!いんぺりある様・・・是非・・・是非・・・・ DVD化してくださ…

あかしやサンタ

うちにも来ないかなぁ〜 (へへ)

かうこん

いつも我侭を言ってしまっている・・・かるがも親子に。。。 大好き お姉さんから・・・うれしい・・もう・・・ホント アリガトウカウコン参戦・・初です。去年・・・亀担が 一人で参戦しても良かったと・・・ でも、年末は30日のもう直ぐ大晦日時間までの仕事…

47ドーム 2枚目

楽器隊部分が すきで好きで・・・ ここだけ リピート自動できないものでしょうか? 大倉ちゃん〜丸ちゃんへの部分が なんとも言えません 良い音・・・心地よい流れが出来ています。。。。 もう少し長く二人で演奏していて欲しい と 思っていると・・・・ や…

イブですね・・・・

久々の 月曜日休み♪ すますま・・・・久し振りに見ました。。。 星野監督さんへのスィーツが・・・魅力的♪ うーん・・・食いつきがなかった1/14の生放送 楽しみにしています。またまた。。。。眼鏡購入・・・・近く用(つまり・・・うっうん)ロウガン!!遠…

M-1

残念・・・麒麟さん・・・敗者復活にもでなかったです・・・・ でも応援してますよ・・・・これからも。

少クラSP

ジャニーズjrが選ぶ ・ ベスト5第2位に 選ばれた 47都道府県ツアー♪ 沖縄公演を映してくれましたね真っ黒な ∞Menが 懐かしいですね(行ってませんが)笑。 沖縄が 好きになってしまった∞Menの 笑顔が好き♪おっさん化したすばちゃんに(苦笑) も…

年末準備に二日間です・・・ しかし準備に工程どうりに行きません・・・・昨夜から時雨れています・・・ 部屋のかたづけ・・・荷物だし(外へ)朝〜出来ません 時間が押してます・・・・ 少クラSP時間までに片付くか・・・・ どうにか・・・・・形になりまし…

聞くじゃに

亮チャン・・お誕生日と番組の優勝・・・・あがったり下がったり・・・面白かったね 後ろではやし立てる すばるに ぷっと吹き出しちゃて・・・うきうきで聞きました。亮チャンが またまた 可愛くって・・・ねぇ(もだもだ)喜んでいる顔が見たいよー!!ヒナち…

舞台・・・

来年1月・2月の舞台は ∞参戦・・・予定三月は ドリボ 当たればですが・・・・でも屋良ちゃんでないなんてー(泣) じゃんぷのベストの5人の中から選ぶってどう言うことですか? 推測は・・・・・う〜ん・・・・ひ○るくんだったら良いなぁ(押してます♪) …

じゃんぷ

東京ドーム コンサート おめでとうございます♪ ちょっと 行きたかったなぁ♪ でもお仕事 休めなかった(連休前・年末) と言いつつ・・・ ここで横ちょコンが行く?とか言われたら 行ってたなぁ(笑) 外れてしまって・・・この一週間は・・・西の方の大好き…

レンジャー♪

みんな 凄くいいこめんとばかり 久々な保護っとこ♪

MすてSP

∞ Men のところだけ 見ました・・・その前に 御撮り置きしてもらった 直前のコメント部(どこの番組か忘れた)そっちが・・・・まるちゃん きてた♪長い髪が・・・男前♪横ちょ・・・・ほそーい♪ パンツがぱんぱんじゃ無い♪ 7K減は本当ですね♪凄いほそっ…

れこめん

が始まる前に・・・むちゃブリ先日の続きを見ました(笑)亮チャン(はとこ)と丸ちゃん(恋人)でした 給食センターへ(懐かしい)ですね。 パンプキンぽたーじゅ!!大倉ちゃんが後ろで まじ喰いしている姿を見てちょっと 可愛いと思っちまった(へへ) 食…

今日は 代休・・・仕事・・・・行こうと思ったけど 背中痛いし・・・・ 二日間 気を使ったら・・・・疲れた・・・ 前歯も最近 痺れが酷い・・・・?なんだろ? 先日健康診断の結果が来ました要 検査がでました(でちゃった)白血球が・・・おおい・・・? 身…

なにしてんの?橙!!

ですか? よこちょの こんに・・・私服だったのあれ? 紫のパンツは許しますが・・・・(ヒナ好き)♪ちゃんとすれば みんなメロメロなんだよ(本当に)自分をわかって欲しいなぁ(信)47での かっとそーシャツ 素敵でしたよ 自然でGJ 髪もひッつめなくた…

数秘術

3の私です 仕事はどんな感じかと 再度 見直してもらったら・・・・・ ハイブリッド的仕事のこなし方?・・・・それって 働くマンじゃん(苦笑) 仕事 嫌いじゃないけど・・・ 最近 限界がというか 壁じゃなく断崖が見えてきた・・・・ すとっーんと 落ちそ…

だいだや・・・・

毎朝10CH 野次馬見てますが いっこうに年末の特番関係やりませんよー♪ だから す゜ーむにしちゃう!!(芸能までは我慢してんだけど)一週間にもね・・・のってないし・・・・むちゃだけでした ほっかいどー行ってきたんですね。。。むちゃで 丸ちゃんの …

帰りたし!!

昨日と今日は 本社の幹部が 業務視察に来ていました!!何で?そう 自分と合わせ 職場の3人の 残業超過時間が 半端無いのが 問題になっているらしく(100H/月)越えてるんです(泣)繁忙期は しごとしーろー!!と発破をかけられ 一度 私が 経理に日常業…

踊らされた!!

有閑・・・むちゃぶり・・・・半分???(まるちゃん?) 結局ちゃんと 見られず・・・・帰宅後・・・頑張りましたが 昼間の 衝撃的告に 踊ってしまった 自分に反省・・・・私信発信してしまったのですが・・・ 去年と一昨年と同じ羽目にならないように 静…

それにしても

むちゃぶり・・有閑・・・と明日見られる時間に帰りたいです・・・・

Jぽっぷ

再放送 ちゃんと見たぁ♪ ソニンさん下り やっぱ面白い そにんちゃん コメント欲しいなぁ(笑) 松原こんびは はらはら・・・・わきゅんとしてしまいます。 自由奔放の すばちゃん♪ ちゃんと 〆る ひなちゃん♪1月の 舞台が 待ちどうしいですよね 皆さん・・…