帰りたし!!

昨日と今日は  本社の幹部が 業務視察に来ていました!!

何で?

そう 自分と合わせ 職場の3人の 残業超過時間が 半端無いのが
問題になっているらしく(100H/月)越えてるんです(泣)

繁忙期は しごとしーろー!!と発破をかけられ
一度 私が 経理に日常業務をこなすのが精一杯で 突発業務は 無理!!と言ったら
みんなやっているから・・・・と 流されてしまい・・・
じゃー やってやるから!!と奮起したんですよ!!(泣)泣いたら遺憾ぜよ!!とね

きちんと残業つければ 叱られるし!!
仕事を残せば・・・・なんでやってないのと 言われるし・・・・だからやっちゃうのだろぅ

この12月からも 社内業務のイントラが新イントラ変更で 四苦八苦中です!!
冬将軍も下りて来て 仕事も多忙・・・・

地でじがなんだ!! 録画できなくてもしったとか!!と 言いたいですが
私も今は無くては生活でき無いほどお世話になっているDVD・・・そしてパソコン!!

一日二日 お風呂に入れなくても 日帰り温泉行ってきて・・・・といいたいし。
電磁調理器ばかりに 頼らないで・・・・ニ次商品考えておいて!!といいたいし。

でも・・・いえませんし生活できない・・・んじゃなくて。快適さを要望しているんですよね!!
解ってます。。。。私もそうです。
県民性で・・・・家族全員で働いている人多いですし・・・・
帰宅は 19時頃なんてざらですし(家は?笑えない時間ですし)

おーい 3K以上に厳しいところですが・・・・みんなーがんばんべーね(自分にまたまた気合入れた)