2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜 フライング購入はしました・・・・でも、観ている時間もないよん(泣) 丸山さんのwebをよむとねぇ〜

携帯から送ったのに・・・・ 更新されてないのって? なんでだぁ〜おーーーい HDDが整理できてない話・・・・書いたんだけど。

お試しかっ!!

まず・・・ゴールデン進出 おめでとうございます。帰れま10・・・ 真夜中の楽しみだった一人で有ります。もうゴールデンでは 見られないので残念です。きょうは ヒナちゃん。章ちゃん参戦でHDD予約 日づけ変更後から見始めました。 次長課長の河本さん…

お星様ありがとう☆

いつも☆ありがとうございます。4月からまた otk三昧いなれるでしょうかwww 楽しみが続かないと・・・頑張りも続かないんですね。。。 31日のDVDも楽しみですね。嫌な事があっても ∞は裏切らないです。(^^)vこれからも 宜しくお願いいたしま…

切ない日曜日

年度末・・・・なんとなくせわしいです 昨日は 職場の食事会でした。 久々の食事会・・・4月からの改革での人事異動・48歳独身者だった方の国際結婚・二年間の上級者研修に頑張って昇格した後輩・・・そして二年間お客様対応最前線で電話アポを頑張ってく…

クリエに来るえ?

おじいちゃんのダジャレ好きにはもう頭が上がりませんね 引き気味ジョークともいえないですし内+Q? ABC−Z j−武道 m−snowーm フレッシュ−j J−チケのみの応募!! あー環境かえられない状態の自分のpc内+Q? ABC−Z j−武道 もそうなんですが…

関J通

山田でした〜♪ 丸ちゃんの声がやっと聞けました。 貴女の 丸山隆平!!とs的言葉に 気も漫ろになり。。。 ww 癒されましたよん(ありがとうさーん)ひなちゃんと話すときはM男なのに章ちゃんと話すときはs男にちょっとだけなるのね(再確認)まあ どちら…

プレミアム

ちょっと遅れて見始めました。 横ちょを見逃した?様です。あれ_?ぽにょってる時でしたっけ? ぽにょってる横ちょが見たかった!! すばちゃんの お肌状態が凄く良くて・・・ヒナちゃんが最近ちっさいオッツサンと連呼していますが・・おいたなぁ〜トオモ…

某所駅に降り立った雨の中の昨日

なにげにtok丸出しでした

昨日の

言葉を噛み締めて・・・・今日は仕事をしてきました。

れこめん

ぎゃぼう〜 年度末の仕事に夢中で・・・その後研究会の会計の件で大おお忙しの夜・・・ れこめん・・・・聞き始めたのが全国からでした。でも 二人の声が聞けただけでも まあいいか? なんか 24時前のトークが ちょっとおもしろそうだった様なのでちょっと…

通院している医院の玄関先の切り花に・・・ アゲハ蝶がとまっていました!! 今日は霙になりそうな寒い一日でしたが・・・・・ちょっと出てくるの早かったね?

少し立ち止まってごらん

しよーますとごーおんの最後の幕が閉まるまえの言葉です。 焦って周りが見えなくなるまえに!! 昨日、あんまりグチグチ言ってた自分に言われたかの様でした。 今回、2年前のと比べる事ではないですか、ダンス最高でした。屋良さん、米花さん、町田さん、MAD…

世代交代

もうそろそろ・・・・引退の時期でしょうか?

ローズマリーの花です。今日は風が強いので、出掛けたくないのですけどやっぱり行かなければならない。午後、頑張って行ってきます。 車に乗せてもらっていってきました。助かったーーー ありがとうねぇ

昨日の関通

すばちゃん・やす君

連休終わり

明日〜また 一仕事です。 月末までひとっ走り・・・・といいたいところ (^^)24日にお出かけです。 声をかけて頂いて本当にありがとうございます。 2月3月ひまぁ〜 なんて言ってて、せっせこマッサージに通って肩こり横綱返上しようとしていますが そ…

快晴の天空に東から北西に向う・・・肉眼ではちゃんと飛行機本体もちゃんと見えてカッコよかった 新彼岸のおはさま宅へ向う途中での出来事。。。。ミツマタの花です。。。 私のすきな花の一つ。。。真中になるほど濃い黄色です中が朱色もあるんですよ

少年プレミアム・・・

相葉ちゃんでしたね 四年前の事を振り返りながらのおしゃべり・・・・ 去年の嵐ブームはあまり話してなかったですが・・・ Jr時代のVTRにピンク衣装を身に纏ったすばちゃんを発見した時、喜び倍増でしたよ。。。。あのすばちゃんが・・・・ピンクさんの…

春分の日・・・

先日お墓参りはしたのですが・・・ 今日も行こうかな?なんて思ったのね?でも・・ 黄砂&花粉には勝てませんでしたし・・・・ 仕事の精神的疲労が抜けずに 今日はスローペースでお彼岸の用意をしてました。

のんの♪

購入♪ P229〜P234 今年で結成 8周年っ事ですか・・・・デビューっ〜って事じゃないのね←嵐→∞ への 動きですかねぇ?いったいどうしようとしているのでしょうか?リーゼント髪のオレンジネクタイのまるちゃん。。。盛り上げ番長って言われてますがwwし…

ミモザの花です。今日は風もなく穏やかな日だったので、花が揺れずに良いショットが撮れました(^-^)b

TVガイドさん

並木さんの10話にお邪魔して・・・・あったかほんわかさせて頂き・・・カレンダー作成の細々した事も・・・教えていただき 本当にありがとうございました。しゅっとくんの丸ちゃんはほとんど・・・・皆無的に無く・・・・おとぼけ・ふざけすぎばかりですが…

HDDが

もう やばいくらい一杯で 編集も間に合わないのに 本体自体も具合が悪そうでして 慌ててます。。。。早々に 編集しないとご臨終しそうです。頑張らなくては。。。。 今週の 関パニは撮れてませんでした チャンカチャンカ・・・・・・・凹みながら反省中。左目さんok …

庭のデイジーが咲きました(嬉しい) そしてふと後ろを見たら 水仙も咲き始めてました。朝は忙しくて 庭も眺めず車に一直線・・・帰宅は深夜だからねぇ〜 今日ちゃんと見られてwwフフ・・嬉しい気持ちになって そのままお墓参りに行って来ました。

れこめん

すばちゃん待ってるんだよ 電話して下さい。横ヒナ

今日の一言

ん〜っ!で良いんだよね。 ありがとう丸ちゃん(^_-)