切ない日曜日

年度末・・・・なんとなくせわしいです
昨日は 職場の食事会でした。
久々の食事会・・・4月からの改革での人事異動・48歳独身者だった方の国際結婚・二年間の上級者研修に頑張って昇格した後輩・・・そして二年間お客様対応最前線で電話アポを頑張ってくれたパートさんの慰労と 今年結婚をしますと発表した男子社員と・・・・いろいろ盛りだくさんでした。
でも なんだか・・・・自分の居場所が無かったような これも自分のモチベーションが悪かったんでしょうがないと思います。
今まで 信頼して一緒に仕事を今では一番長い仕事のパートナーですが・・・元気なパートさんのお陰?ww というか・・・・本来の素を出してきたのです。はっきり言って・・・驚いています!!


今まで この性格を本当によく出してこなかったな〜と 感心しつつ・・・
とても ついていけない・・・ビックリです。今までの?どこに行ったの?どっちも本人ですよね?
どっちが本当の貴女なのでしょうか?
きっと 頭がよいかたなので・・・使い分けしていたのですか? でもそれに疲れたのですか?それとも疲れない方にしたのですか? 全く今の行動・心が判りません。

其れと 昨日 違う人と話していた言葉が聞こえてきたのを聞いてしまい、明日〜どうしようかと思っています 何が? そう・・・私が・・・・前向きに お付き合いが出来ない
私を怒らせたら ただでは済ませない。大変だよ!!的発言 お酒の勢いで語っていたとはいえ。。。
全く 私は無視の・・・・最近に? 何か私が 貴女をそうさせたのか? 何か悪い事をしてしまったのですか?
恐くて 聞けません。。。。明日からも。。。。どうしよう。。。。誰にも話せない(泣)