2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ほちっと ありがとうございます。

最近 帰宅後 パソコンを開く時間が無く・・・ ∞事が少ない?いやいや 丸ちゃんは毎日更新してくださっていますし・・・・ 歌のお兄さんもあって・・オレンジすきーにはコレ越した事は無い日々でしたが・・・ パソコンを開く前にダウン中で・・・・くみさんへ

その続き・・・

がっかりして・・・・もお腹は空くんですね(笑) とぼとぼ・・・劇場に向いつつ・・・食事をとり・・・ 向いました。

昨日の事

昨日はもう やすくん・風ポンの頑張りに熱が上がり・・・・ 一つ・・・・忘れていた事を・・・ うーん なんだかなぁと思ってしまうことがあったので

J−ROCK

2/14の武道館がDVDになるそうで・・・ 嬉しい限り・・・・ Q?とふぁいぶ と ふらふらの曲が 残るんですね!! 本当に嬉しすぎる・・・・仙台待っててねー♪(牛タンと美味しいお酒だよねー)笑。ずんだもちもそうかっ!!

来た来た来た♪

∞ 2009ライブツアー 決まったんですね(きゃっほっー) でも 日程が 本当に微妙ですね5月10〜7月広島ーですか♪ 是非行きたい地です (日程がね〜) 少し 悩みます。。。。 仙台ですか? 北海道? 熊本? 長野? 東京? 京セラ? そうそう 東京は 皆に…

かごつるべ 初日

行ってきました。初日に入れる幸せ・・・ 最初で最後の 観劇です。しっかり稽古を重ねてきた成果が出ていました。しゅっとした やすくんがそこにいました。 風間君も素敵でしたよ♪二人とも本当に凄かった・・・初日じゃないみたい。完成度が高い舞台でした。…

川津桜が満開です♪

今日はお花の研究会日 花粉症が酷くて・・・目が痒くて仕方がありません。 集中が出来なかったです 横チョが 4/18からドラマが決まったようで おめでとうございますm(..)m丸ちゃんも?よみうりTVですか? 関東圏で見られるのでしょうか?昨日のcan…

れこめん

久々 大阪からの放送 でも笑っちゃうよね・・・マネージャーサンのミスで なるとも出るかもで スタッフ大阪呼んでしまってね〜ベテランちゃんとむろ次男が10時台後半から登場〜 マーシーへの ロト?への執着心をもっている横ちょ(笑) 結局 話の種になっ…

多分・・・ 誕生日です。 全く 祝いとはほど遠い・・・ もう 来年からは 祝いも無いでしょう(笑)家族4人で一緒の最後の誕生日です。(たぶん) 去年は わっはーっはー♪が出た日です。今年は・・・れこめん それと まるちゃんの大切な日にメッセージをいれ…

はいはいひろっき〜 HEY

武道館へ行ってきました〜♪♪♪ 一部ぎりぎりに到着!12時始まりなんでハヤァ〜 飯田橋駅で迷った々 新宿〜をめんどくさあーと思った罰?遠回りすぎたぁ 最初はごめんなさい!乗り切れませんでした!R18曲連続にも驚きましたけど(>_ チュッ2のお兄様のなまこ…

昨夜09年∞カレンダーをさっさかとお引き取りに! 昼中は大雨で!お饅頭箱を3箱下げての通いは夜で正解でした。 まるちゃんのアップが最高といっておきます

注意一秒!!怪我一生!!

もうね 自分の事のようです。 最近自分でも ひゃっとしたことがあったのでビックリです何か考え事でもしていたのでしょうかね? 亮ちゃん・・・・追突事故ですか・・ 私はされた側 2回ですが トラウマです・・・その場所に行ったりすると 同じ状態が甦ります

風花でのお祝い

今日は 小鳥の高校卒業式 週末からずっと寒くなってきていましたが 今朝も 雪がチラチラと 風花(カザハナ)がまるで紙ふぶきのようです。 卒業をお祝いしてくれているのでしょうか?

今月の事

お陰様で 8日参戦です。。。 ありがとう!! 何も考えずに 楽しみます!!

小雨の中

本当に三月になったのに 寒いです!! 四季劇場の海に着いて・・・ 席に・・・ネバゴナを思い出しましたね ニ階席でしたが舞台全体が良く見えて 生オケでの曲がずっと流れています(リハーサル?5分前まで練習していましたよ)もう 本当に マイクが無くても後…

四季・感激!!

三月になって・旅立ちの月です! そんな中、朝一で職場に行き、明日ね小鳥の卒業式なのでやらなくてはならない月始め仕事をして来ました! その足で、汐留に向かいました![ウィキッド!]初観劇☆☆