ほちっと ありがとうございます。

最近 帰宅後 パソコンを開く時間が無く・・・
∞事が少ない?いやいや 丸ちゃんは毎日更新してくださっていますし・・・・
歌のお兄さんもあって・・オレンジすきーにはコレ越した事は無い日々でしたが・・・
パソコンを開く前にダウン中で・・・・

くみさんへ
ありがとうございます。(^^)ww
こんな 感想でよかったのでしょうか?

パンフレットがとっても素敵です・・・是非購入してくださいね♪

やすくんを中心に周りをがっしりとり囲ってくださっている方々が本当に素晴らしかったです。

やすくん 幸せだなぁ〜と思いましたよ
徳馬さんとも絶好調なテンションで 最後ニコニコ笑ってお互いの肩を背中を叩いていました(笑)

深く重たいストリーで 最後は嘘か誠かを 愛で貫くと言う・・・悲しい物語になってしまつてて

今日も・・・絢爛豪華な舞台を思い出すと共に
雪の舞う 切ない思いが心に残りました。

楽しみにしていて 間違いないですよー♪