2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スピリッツ

ほんでもって ゴリラゴリラの笑顔に癒され お風呂に入ってきます。 IN THE SAN を 聞きながら (丸ちゃんの 脇 好物の一つ・・・)変態・・・

ホールドアップ

いまさらですが・・・ カーチェイスは おっかなかっただけ(笑) ホラーは大笑いで突っ込んでたら 前の人が退場の時に 「突っ込んでてうるさい人がいた」 っと、それは私です ごめんV6を純粋に好きな皆様。だって ぼけたら突っ込みは基本でしょ これって eigh…

ロンリー

夏樹くん(上目目線)ハッピーエンドでよかった、夏樹ちゃんのおかあちゃんに今すぐに 手をあげます。次期 演技物の時は おいらを使ってください。森下さん以上に愛しちゃいます

スカJ☆

ヨコーぉ 丸ちゃん ホントにシャクレトリオ(今は二人 ショボン)は素敵 横顔なんと も言えない 萌えどころすっ ニット帽丸ちゃん これが横ちょと間違われてしまうニット帽 なんですね。ありがとう東テレさん しかし、ヒナちゃんのシュレットした 着こなしが…

ただいまぁ

なんつー会社? 23時半!! スカJ☆ 見られる? 急いでかえってきたよ でも、仕事終わらなかったけど、火曜日は絶対帰りたいんだよ 皆、知っているでしょ? あたしの気持ち、そりゃぁ 1リットルを見たいとホザイタラ テレビ接続してくれて 見たさ、ディス…

spirits

今日も仕事中は「愛以外の何でもない」が流れていた。(誰がすきなん?)マルチャン。。。 亮ちゃんとハニーが隣で踊ってた (アタシの頭の中でね・・・・) マーシーの所でハニーが・・・・ 知らぬ間に勝手に手が ナンデモナァーイ ぐるっと 回っている (オイオ…

MA お疲れ様・・・・

FAME について 屋良様 貴方のダンスにくぎ付けでしたよ 素敵でした。こんがり焼けた肌にも 二の腕にも 最後まで最後まで 虜にしてくれてありがとぅ これからもMAつら 抜いてくださいね。歌も声もミュージカル向きだなぁ いーいー バレーも優雅にジャン…

月末? 

ただいま、今帰って来た。ふぅ〜 お腹すいいたぁー 明日健康診断だからこの時間は もう..... 何も 食べられない(明日の朝もだよ)涙・・・・・ 仕事は楽しい?? 頑張れる物があるからやってるのさぁ!!!! 何? 聞くだけ野暮です 今は12月24日に向けて頑張…

今日のお仕事

朝一で シクラメン直売所に行って来た。ハウス一面の赤・ピンク・白と見ているだけで 優しい気持ちになったよ。パンジーも頂いて早速庭の一角に・・・ 綺麗 お昼を食べて〜 研究会(お花)に行って来た 今日はみんな集中して活けられたよ、 県展出瓶並みの …

web

丸ちゃんのつれづれ追伸が好きです。 2週続けて 切実な言葉の内容を 皆わかったのかな? 人それぞれ解釈は違っても、ここまで言われれば判ると思ってるし netでもずっとお願いが 入っているのよ 他のものはどんどん更新されているのに ここは消えないっ…

関ジャニ通信

丸ちゃん・亮ちゃん・カチン・コメンテーターひなちゃん 丸ちゃんお誕生日コメント ひなチャンに「この番組をとうしていろいろ教えてください」と・・・・かわいいふりしたー 今日は電波が凄く悪い・・ 丸ちゃん・三人にいじられて楽しそう 22才の一年又 …

ハードワーク 

1133089173*プリンがパーン 22日から寝不足が続いています(万年寝不足だろ?) 頭の中はずーっと「愛以外のなんでもない」「大阪ロマネスク」がリピートで回転してます 今日はspirits!!は 一度だけしか見てません それも・・・亮ちゃん・関ジミ・ヨコヒナ…

今日の出来事

昨日のMAテンション中に 変頭痛がして 屋良チャンガン見が・・・ これぞジャニーズのミュージカル参戦で テンションアップのまま会社へ行きましたよ 土曜日なのに一人であくせく頑張りました。 夜の忘年会参加に向けて(頑張りました) 聞くジャニ 相方に録…

今日の良き日に 始めますよ〜>。

ちょっと時間がずれてしましましたが・・・・ しゃくれのかわいい○様の22歳の記念日にやっと つれづれに参加できます(嬉) 相方のプログ100日記念日でもあるし そぞろにぼちぼち更新していきます。 兎に角今日はこれから頑張る自分に力を入れます。