ハードワーク 

1133089173*プリンがパーン

 22日から寝不足が続いています(万年寝不足だろ?)
 頭の中はずーっと「愛以外のなんでもない」「大阪ロマネスク」がリピートで回転してます
 今日はspirits!!は 一度だけしか見てません それも・・・亮ちゃん・関ジミ・ヨコヒナ
 すばぶゅは・・・見てない(汗)歌姫見てると何もできない・したくなくなる(本当)

 DVDの中で今お気に入りは、愛以外の〜明日〜All・OF部分が好きです。丸ちゃんのシュレッ
 としたベーシスト、そしてダンス いいでしょ?

 7月31日のあの場所にいた事を昨日のように思い浮かべて・・・パーン・ェ〜〜(笑)