2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

想いがつのるtv

今、家に帰ってきてテレビのswを入れて 久々に深夜番組を見ています。NHKで、さだまさしさんの生番組で京都からです。タイトル(今夜もなまで さだまさし)さださんのトークは 昔と変わらず・・・楽しいです 京都へ行きたくなってしまいます。リクエス…

ハロウィンでーす♪

かぼちゃ祭り!! 昨日・・・モンブランケーキを食べてお祝いしましたよ!!カボチャじゃないけど 手作りを戴いたよ♪ 原田さん天才!!(羨ましいでしょ?私信)ww

巷もはてな?も、ハロウィン一色ですね\(^_^)(^_^)/

携帯

ここでまた聞きますか? pcも購入時に聞いていましたねSHさんですか? 写真機能をほとんど使わない横山さん。悩むんですね?ソフトバンクさん auさんちなみに私は docomoです Pです(いらない情報ですね)

れこめん

\(^^)/ わぁーい よこひなだぁ〜♪やっぱ 落ち着きまーす。毎年毎年 一年が早いと言ってますねww私なんかねえ〜 リニアモーターに乗ってるみたいですよ。あっと言うまですし、 反省なんてしている暇も無い(笑) 毎日が同じ繰り返しになる前に・・・…

今日は霞み雲

今日は青空が無かったんです・・・・ 真っ青な空が見たかったなぁ〜明日は真っ青こーーーーい!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ そして・・お星様ありがとうございます。ゆりさん・・・・いつも本当にありがとうございます。ここにいる事で支えられてる感一杯なんです。みきさ…

焦ってます

精神的に追い詰められています。 ヲタク事ででは無いので・・・・ここには表せませんが。

ariehen

昨夜は ちゃんと見たよー まるちゃん フツーでした(笑)ひなちゃんとの夫婦会話は 面白かったです(誘導尋問)wwフェラーリを乗り回している セレブなお方を通して お金の稼ぎ方を お勉強ですか? ヒナちゃんの食いつきに(^^)笑うしかありません。 この ふ…

悩んだら空を見ろって感じです。

脳内彼氏

昨夜ね 帰宅途中のラジオの中で こんな言葉が出ていました。 其処では・・・脳内彼女って言ってたんですがww わたしの 場合は かれし↑ かぁ〜(笑)て 想ったのです そうですよね・・・・ 本当に・・・・皆からなから なんと言われてもしょうがないです(…

急に涼しくなって・・いやいや 寒いですよね。。。庭の山茶花も咲き綻んできました。 焚き火が 恋しい季節到来です。

0ごうroom

j-ストーム提供だって・・・ほほうっww

もう直ぐで・・・0号室が始まります・・・・楽しみです・・・・今日メールがj−webきて wwもうわくわくでした もう頑張ってかえってきたわけです。(今ご飯食べ終わった所)wなんか この間まで 暇かな?なんて・・・全くの錯覚でした。

ろめす

先週は見逃したと 泣きべそでしたが・・・・そおなんです。 日曜日に もう再放送してて・・・・get出来てました。 二週事にストリーが変わるのですね 最初の ハニカミ成嶋さんに「カッコかわいい 次にもっと かっけぇ〜砂村ちんが 現れるんですねぇ〜

れこめん

亮ちゃん登場 野球の関係で押してます・・・・ うううううう〜ん 京都へHzあわせましたが(かろうじて届いている感じ) 15分間 ラジカセ持って 電波のいいところへ ウロウロ・・・ナンカ懐かしいww ウエイターさんのように持って 立って聞いていました…

昨日の続きです 角度を変えて取りました。章子先生 先生のご主人卓山先生 パンフレットが渋い!モノトーンで素敵です。久しぶりの人混みに夕べから頭が痛い^_^;

今日は午後からいけばな県展示会の準備でした。 先日練習しましたが なかなか 思うような具合には 行きませんが どうにかやっとこさ長かった2時間だったのでしょうか アットいうまに時間が過ぎて行きました会場に入ると お花の香りが充満しています。 私の…

今日は 郵便局と銀行回り! 職場では月キュンのドラマ曲で盛り上がっているのです。EXILEさんファンが沢山いるのです \(^_^)(^_^)/が全く申し訳ありませんm(__)m 話しに加われません。月キュンの時間には帰宅不可能に近いしましてやdvdはいっぱいです。…

秋の空が 本当に綺麗です今日は 一度も外に出ず・・・ 職場のトイレの窓から 空を見上げた だけだけど・・・ららららららららら・・・・と !! あっ。。。CD申し込んでない事に気づいた・・・

少クラ プレミアム・・・

亮ちゃん・・・・可愛いよねぇ〜 BIGウエスト!! もう こんな所で丸山さんを・・ ありがとう・・・でも 丸ちゃんは嘘はいってないと思います・・・はい B−Wの亮ちゃん17歳・・・髪がボワットしてて・・・うふふ・・・可愛いし・・・ 三馬鹿の話も・・…

北の丸亮横ちょに想いを寄せて

今日の16時55分 西に太陽が沈んでいきます。先日 従妹のご主人に法事で会ったときに「沈まぬ太陽」のエキストラで出たと話を聞いてて このオレンジの向こうに墜落した事故を思い出しました。 本当に私の周りにも 沢山この事故処理に携わった方々がいます。…

本社に来てます、浜松町です。 1134を車窓越しに見ながら、ホームに降りました。 今週の まるしげ登場にどぎまぎしつつも、レコメン曲紹介してた丸山さんの声に、癒されました(~_~) それにしても横ちょは可愛い〜(^-^)bひなちゃんが居なくて頑張るお兄ちゃん…

昨日の事

銀行振込途中に秋を感じました。キンモクセイとハナミズキの赤い実。 うーーーーん??携帯から写真がUP出来ません(泣)

ウロコ雲

小春日和でしたね♪ ポカポカです。お日様がさよならすると、急に寒いですね。 皆さん風邪ひかないようにして下さいね(^_-) 今日は朝からスッキリせず、足腰に疲れが残っている感じでずっしり重たい マッサージの良い所探さなくては↓先日戴いた鉢植えのカラン…

昨日の・・・kj通信

を聞きながら横になってしまった あーっ 最近は 以前以上に 横になると早い段階で瞼が閉じてしまうんです。 健全になってきたのでしょうか?これから 聞きなおししまーす。くら・やす です。op クルマ です。 なつかしすぎます。 この曲を聴くと もちろん…

お☆様 ありがとうございます。

mayoさん・ゆりさん・ゆんたん お星様 ありがとうございます。とても嬉しいです。これからも宜しくでーす。

研究会

後ろが障子で ほんのり明かりで影で 線を現しています。 さ来週の 出瓶練習 最終確認でした。 又、花材によっても多少変わると思いますが・・・今な感じで活ける予定です。 花材は 桑・撫子・ゆりです。 こちらは・他の先生(しょうこちゃん) ニューサイラ…

ありがとう

って・・・・言葉に出せなくて 歯がゆくている 私がいます。 みんなの 気持ちが嬉しくて・・優しくて でも 素直になれない 私がいます。 今からでも 遅くないですか? 真っ直ぐ 見つめてていいですか? 素直に なりたくてなれない私がここにいます。

2度目の幸せ

今年は 金木犀の香りをゆっくり深呼吸する前に 時が過ぎていてとても寂しかったのですが なんと 二度咲きしています 今年のお天気不具合で・・・金木犀が一旦お休みしていて又素敵な香りをはなたいてくれました。 幸せです・・・・ 昔の事をも 思い出す微香…

10/10日

本来であれば 体育の日ですよねぇ〜 やっぱり 体育の日・成人の日などの祭日も日にちを動かさないで固定して欲しいですね。 なんかねぇ 節目になる日って感じがするのです。 連休にする事でと国民が喜ぶと思っているのでしょうか? そうでもないと思うんです…