少クラ プレミアム・・・

亮ちゃん・・・・可愛いよねぇ〜 BIGウエスト!! もう こんな所で丸山さんを・・
ありがとう・・・でも 丸ちゃんは嘘はいってないと思います・・・はい


B−Wの亮ちゃん17歳・・・髪がボワットしてて・・・うふふ・・・可愛いし・・・
三馬鹿の話も・・・横ちょがいいです・・・金髪で王子だよね(笑)


MAーMIX 越ちゃん・福ちゃん。松崎ちゃん・辰巳くん・あぁ〜 ひさびさです

ぱな・町田さんも・・・

ダンス カッコよすぎですし。

タッキーのバックも良かったですよー♪




来月は 今回懇願のセッションですか?
みんなのうたですか? 急☆上<3SYOUw ですか?

楽しみだす。