2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう・・・大変♪

月末に 色んなことが満載になってしまって・・・ 終わりが見えなかった・・・・ どうにか かたずけて・・・ 日付けが変わっちゃていました・・・ 興奮して・・眠気がどこかに行っちゃいました(笑)今週末の為に47 DVD 見直ししています(笑) DISC…

昨日の・・・

日曜日・・・一週間のことを振り返りつつ・・・綴っていた後〜 一日ばたばた・・・ そして今日も・・・

6/26 またまた ヒナちゃんお留守 留守を守らなければ成らない横ちょは・・・(笑) 今週の担当 斗真 くん に・・・ 全国で 大竹しのぶさんが出てきたときには天パリましたが(笑) ひな・すばが楽しそうにドラマを撮影と聞いて 横ちょの声も高らか気味(…

月末処理 最盛中・・・明日は早く帰りたいです・・・・今からそんなこと言ってて・・・。チケット 到着日ですから・・・ 今から 無駄にどきどきです・・・祈っていることしか出来ないんです(南無)そうそう・・・ 昼にコンビニで立ち読み TVがいどさんひ…

おせんちゃーん♪ お疲れでやんす♪よっちゃんさん♪ おつかれっ♪♪♪最終回ってことではなくて・・・・ いっしょう庵の再スタートってことで いいんですねおせんちゃんの着物姿が可愛くて・・・虜でした。 目の保養を有難う・・・また 着物を 集めたくなった人た…

昨夜は

先週聞けなかったので、準備万端で待っていれば・・・TOKIOラジオ ニッポン放送さん・・・野球延長のため・・本日の放送はありませーーーんって!!(泣) マボ兄さんとの会話を聞きたかったのですが・・・ 残念でした。。。 来週は月末で これゃまた会っ…

今日は・・・研究会♪

ちょっと しばらくの間 すみません宜しくオネガイシマスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆チケット交換お願い☆ ♪∞夏コン 2008 ワッハッハー 長野 8/30 14時〜 4枚 ↓ ↓ ↓ ↓ 長野 8/31 13時〜 4枚 ☆ 二枚づつでもOKですーーーーーーーーーー…

今年は・・・

昨夜 大好きおねえさんからのメールで 本当だ・・・と思った 今年夏の ジャニコン 猛ラッシュ・・・ ここぞとばかりの稼ぎ時ですか? 少年隊・TOKIO・kinki・KAT-TUN・サマリー(ジャンプ・jr)・関西jr・ファイプ・加藤君・そして関ジ…

夏至です

ちょっと しばらくの間 すみません宜しくオネガイシマス ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ☆チケット交換お願い☆ ♪∞夏コン 2008 ワッハッハー 長野 8/30 14時〜 4枚 ↓ ↓ ↓ ↓ 長野 8/31 13時〜 4枚 ☆ 二枚づつでもOKです ーーーーーーーーー…

れこめん

昨日の ヒナちゃん登場部分がまるっきり 飛んでます(爆睡) さいごのばいばいは 聞きましたが・・・その後 書き残したもの フリーズで 削除(がーん)でも今日も あさ・よる 帰り 道に 聞きながら(りぴーと) すばちゃんと もちろん ふつーのまるちゃん!…

W主演 おめでとう!! ヒナちゃん・すばちゃん! 関テーレに愛されていると思うと 嬉しいですこれからも続々と 他のメンバーも お願いします!!おかんが 大竹たのてしのぶさん 昔は 凄い表現力で 好きな女優さんでしたが 今は普通のひと なっちゃって・・…

なんだかんだで・・ おせんちゃん・よっちゃんさん・・・可愛いしぃありえへんは・・・・ もう Mまるやまさぁーんをかいまみました(笑) 本当は ど黒Sなんに//// 番組的には もりあがってるぅ? わからん・・・

てことで・・・

髪をすいてきました・・・ ちょっと 心も軽くなった感じ・・・これから・・・ 久々に・・・・リアルよっちゃんさん見るために・・・準備。 でも最終回に近くなっていく・・・さみしぃぞ!!でも(またかい)楽しみまーす♪

元気の賜物

昨日からちょっと落ち込んでいる自分に 渇を入れつつ ちょっと頑張っていたら 素敵なメールを戴いて・・・・(超嬉涙!!) 元気が出たにぃー♪ くるんくるんですね 丸ちゃん!! えぶりでぃ・・・やっぱり見たいなぁ(おん) 毎週々・・・最新 丸ちゃんがね…

マンゴー

バナナを買いに行ったら 無くて↓↓ マンゴーぱふぇを買って 帰ってきました♪夜10時過ぎににいいのか?(よくない) と 判りつつ・・・・美味しかったよ・・・・余分なものが入ってなくて・・・・ まんごーぉぉぉって感じで オイシカッタデースすますまにぱ…

今日も

一日・・・セキュリティーの精査に追われていました。。。 またまた テストも始まって。。。 そんな難しい言葉を 並べて テストを出さなくても良いし・・・ テキストも 言葉が難しすぎる もっとみじかに感じる テキストを提供して 皆で守ろう・セキュリティ…

きのうの 関ジャニつうしん

安君が居ないのに しあわせごっこ掲載の話でもりあがる前半(笑)大阪出身 すばさん 大阪住在 よこちょ 東大阪からきた おおくらちゃんMC しんちゃん・・・・四人で・・・これだけ 安くんの話で盛り上がって・・・(みうちみうちぃ〜♪) 楽しそうですが・…

当落

エイトコン 後半・・・東日本東京ドームのみコンツアー↓↓長野の追加日に回されましたよ 当選したのは嬉しいですが・・・日程が・・・ これから二ヶ月 上司の期待にこたえるべく働いて・・・お許しを得るか・・・ 交換先を探す 旅に出るか・・・どうしたもん…

?父の日♪

父の日ですね今は 昨夜の聞くジャニ 聞いてます。エイトレンジャーを聞きながら寝てしまったので・・・・・いろはにほへとゲームしてますね(テンション高めで楽しそう)笑。ヴォルビック・淀川花火・ごうやチャンプル・ちょっと自分も合ってて嬉しい。 水泳…

聞くじゃに

すば・やす・たっちょん・・・スペシャルウィーク!!ここ聞いて////エイトレンジャー♪で就寝 (へへ)明日 ききなおそ・・・へば・・・

そして・・・

なるべく明るく行こうと思います最近 暗いニュースばかりで・・・・雑誌の露出も無くなってきそうですので久々に47DVD ドッキリ見ました・・・やっぱり 丸ちゃんの寝顔が良いです GJ!! あの髪型が良かったのでしょうか・・・・さらっさら・・・・(…

結果・・・

今回の 夏コンの結果がぞくぞく発表されておりますが・・・ コチラはまだです・・・・ 東日本担当は・・・もうね↓↓↓今年の夏はは控えめに・・・しております 関西jrの松竹座にも実は ちょっと揺れましたが・・・ぎゅっと我慢です

れこめん☆らすふれ

木曜日はいつも録画だけしているけど きのう テゴマス・・・と思ったときに見ようと声をかけたら 「それは出来ない!!」と ぴっしゃりん!! でも正解でした。でもその後 凹みもあり

13日金曜日

この間から 「わっはっはー!!」のPV見ようと思っていますが 一人ではどうしても見られない なんか 後味悪そうな気がしてしょうがないから・・・ お天道様が高い時間に見られたらみよう・・・そうしよう。。。

徒然に想う事

大倉ちゃん

連ドラ 出演おめでとう・・・ マボサンとですね・・・ マボサン以外の出演者未定の時から 誰か出るんだろうなぁと思ってましたがおおくらちゃんでしたか・・・おめでとう・・といいつつちょっと○○ してます

祈願

まだ家には 草鞋を履いたお地蔵さんは来てないようです今月に入って やっぱり忙しくなってきてます人も今不在がちなことも重なっていますが・・・・人のせいにはできません日々 出来る事をやっていかないと・・・でも今日は 肩が張って 背中がぱんぱん!!昨…

eco 

始りました・・・ ちょっと 朝〜 いい気分に ♪でもこれから 愛知に向います。。。職場の関係で 告別式に参列予定。13時間中に かえってこられるかな?あっ・・・ 大倉ちゃんと一緒ですか 向こうから帰ってくるタイムリミット 4時半ですね。

ラジオ

聞きながら最近帰ってきていますが・・・

もうね

まだ週の前半なのに・・・疲れてます。小鳥が朝一電車に 乗れませんでした(ゴメンサイ) お詫びに メロンパフェ買ってきたけど・・・24時回ってます。。。 だめじゃんねー!!明日 たぺてねー♪