昨日の・・・

日曜日・・・一週間のことを振り返りつつ・・・綴っていた後〜
一日ばたばた・・・
そして今日も・・・
隣保班の中で ご不幸が発生↓
家と一番故意にしていた伯母様が亡くなり・・・一日動揺していました
梅雨の大雨なのか・・・涙雨が昨日も今日も降り続いていて
お別れの式の時やっと止みました。
私の母と・父がなくなったときも一番心配してくれて
それから お百姓のこと、ご近所のこと、畑・田んぼ・そして子供のこともいつも気に掛けてもらって
一週間前に入院していたことも知らなかったから・・・凄くショック大きかった(泣)

おばちゃん・・・いつもありがとう
おばちゃん・・・天国に行ったら うちのおとうちゃんと・おかあちゃんにあったら
私は元気で頑張っているよって言っておいてください・・・
おばちゃんも・・・まだ 私のこと見守っててくださいね・・

そして
今日は・・・
途中中抜けして・・告別式でした(合掌)