もう・・・大変♪

月末に 色んなことが満載になってしまって・・・
終わりが見えなかった・・・・
どうにか かたずけて・・・
日付けが変わっちゃていました・・・
興奮して・・眠気がどこかに行っちゃいました(笑)

今週末の為に47 DVD 見直ししています(笑)
DISC 2です。
写真集を見ながら見ると・・本当に楽しかったことが甦る・・・
いま・・・さよならはいつもの所・・・
高いところが苦手な 丸ちゃんが頑張って歌ってます・・・

そう 今年の横アリで 丸ちゃんがリフターの高さが想像以上に高かったらしく
苦笑いしながら・・・腰が抜けていたのを 想い出しました(笑)カワイイッタラありゃしない♪
だって 跳ねるのもちょっちゅぴょんなんだったんだから・・・
腰が半分引けててね・・・(笑)

さよならの終わり・・
この時に私の左後方に 内くんが居たんだなぁと思うと・・・・嬉しいです・・・
だからDISC2をみると 泣けてくるんだ(笑)
亮チャンのツアーTシャツ 見ただけで ジーンときてしまう。

丸ちゃんの髪型も ナイスですし・・・耳に髪を掛ける仕草がなんとも言えません(ぽっ!)


私信・・・
元気が出るルメールを戴きました・・・
有難う・・・とっても嬉しいです・・・是非宜しくオネガイシマス(^^)
今週はこれで頑張れそうです♪