2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デュエット♪

行って来ました。今朝友達からメールがあって、本当に父兄参観の気持ちでクリエに向かい! ああだこうだ言いたいですが♪うっち〜\(^-^)/でした!!可愛かった!!え ?これ以上の誉め言葉が見つかりません← 父兄なのに…後ろからのハグには…ピッ!!と警音ですよ…

自然の力には勝てないんだ

明日の長居スタジアムライブが台風の影響を考えて中止になったんだね 今日も雨の中 参戦した皆さんお疲れ様でした

1124

オールナイトニッポンを久しぶりに聞いたよ ましゃにい・・・・エロい話が多いと聞いてたけど リスナーさんも大分すきすきが出てますww

上期終了!! すっごく・・・忙しいのか・・暇なのか? 変な一日でした。

朝ドラ

10月からのNHK朝ドラみたいなぁ〜 風ポンの演技好きだから見たい・・・・毎日録画しなきゃですかね? 愛と書いてイトシかぁ 不思議な青年・・・うん 似合ってると思う。半年頑張って欲しいです!!

夜更かし中ww明日一日頑張れば・・・・uchi舞台にいけるんだ!! 頑張っちゃうぞ・・・wwしかし・・・・当落繋がらないなぁ〜昼間はムリだし帰宅してからで・・・・ 応募数とキャパの温度差が大分あるらしい*1 *1:判ってることだけどあえて言う

そそくさと帰宅・・・・ レコメンに・・・月末の仕事してません・・・知りません 放置ww 昨日の カレーたべよん・・・満月が30日です 中秋の名月見られたらいいな・・・・ 今日は お昼もヒルナンデスちょこっとみられたし・・・ レコメンも聞けるし・・…

横のCM見たよー^0^こんな可愛い31ちゃい いていいんですか?可愛い・・・・この言葉しか出ない・・・

昨日は秋の彼岸中日で親戚周り 新彼岸先があったので姉と回って・・・・夕方戻ってきてダウンしていたら ふと・・・眼が覚めたら24時・・・・すばらじ聞いて また・・・ダウン・・・・今日も朝から親戚周り・・・先日なくなったおばの一七日だったからバタ…

全国デビュー八年 おめでとう

今年の満載な行事に最初は本当についていけるか おどおどしていたのです 仕事多忙月から一気にやられて本当にどうしようかと・・・・デモ いろいろ企画してもらって それに向けて一年の始まりから企画をねって ER・・・∞祭・・・すごはち・・初野外ライヴ…

渋谷すばる様

お誕生日おめでとう・・・・すばちゃん♪今日になったばかりのツイッターはすばちゃんおめおめが一杯で凄かったよ 本当に愛れてるね・・・・NHKもきまって 本当に嬉しいです。 これが すばちゃんの魅力を沢山みんなに伝わる番組になったら更に嬉しいです一…

雨だ・・・・ みんな 体調気をつけてね・・・・といっている自分が・・・・・zz 全く残念な状態・・・・がしかし・・・・ ほほえみデートが今の自分を支えているとしか考えられないww 楽しみ出し すごはちも・・・・ 大分散財しなければならない。。。お…

れこめん 滝翼がゲスト 10周年おめでとうございますこれからも 関ジャニ∞と絡んでください !!!

よふかし

帰宅後・・・・ 疲れがドット・・・・家に帰って 倒れこみました・・・朝方やっと起きられて・・・ マツコさんに元気いただきました・・・ww 面白い あの 餃子の食べ方 半端無い・・・はやっww案山子も良かったなww 一位になったのは 案山子じゃないじ…

幾年ものありがとうを重ねて

今日は小母のお別れの日でした 大正五年生まれ・・・で辛抱強くて・・・・頑固で でも 情に厚くて・・・優しいおばちゃんでした。 六年間一日も休まず看病した長男さん 本当にお疲れ様でした 私はとてもムリです・・・ 明日から朝何時に起きればいいのかな?…

楽しかった二日間 くらやす好きのお友達に会えなくて残念・・・・ 元気にしてるかな? 体調崩してないかな? 二日間 何時も一人で悶々としている事をすかっと発散できて本当によかった みんなの笑顔を見せてもらうだけで わたしは幸せだよww ありがとうみん…

味の素・・・・

ちょっと花粉のダメージが激しいですが・・・ 今日はアリーナ 芝の消毒が心配な 丸の内。です。。。。今日から 私も再出発・・・・か?気持ちは至って元気ですが 人ごみ・・・花粉・消毒・科学物質・・・・ 食べ物制限が更に。。。 今日は 昨日の心電図の結…

秋の花粉が始まって・・・・ これは 明日大丈夫か? 80歳の心拍波形で 明日頑張る・・・

この日に 想う事

ちょっといいとこ♪マーライオン

今日は・・・ 朝から盛り沢山な日でした。 アサイチ・・・歯医者さん*1 次に・・・お知り合いになった陶器屋さんの怪我見舞いへ 帰りに・・高校時代にアルバイトでお世話になった親戚のお店に*2 そして・・・ UNISTのメジャーデビューぱてぃ〜!?へ ニコ…

安田章大さま(*^^*) お誕生日おめでとうございます(*^^*) これからも素敵な歌を作って♪素敵なぼけぼけな突っ込みを待ってます♪ 章ちゃんWORLDをこれからも沢山皆に知らしめて下さいね(^_^)v

ハニー お誕生日おめでとう♪ あぁ〜 もう26歳?ふぅ〜もう何年彼方に出会ったのか忘れちゃうそうです^0^ヲタク業界へ入ったのも彼方の影響ですww ありがとうって今では思うよ 沢山のかけがえのないお友達に逢わせてくれた張本人だからね・・・嬉しい…

今日はまだ残暑続いていますね〜 月末からのスーパーハード的な日々ですが・・・ リフレッシュ・・・お茶の研究会に行ってきましたよ もう・・・体調を来週は戻さないと・・・・帰宅後・・・溜まっていた録画関係を見ながらうとうと・・・・・ だめだね・・…

最終回の丸ランを帰宅に間に合わず 駐車場で見ました・・・・・ 一言 良かった・・・ この作品に丸山隆平を起用してくださった事に感謝です。 いろんな丸ちゃんが見れました。 二枚目半?三枚目?wwそして 最後は・・・・男前でした。視聴率なんて気にせず…

今日は・・・・時間が足らない36時間欲しい〜♪レコメン・・・聞きながら寝落ち・・・・ガックシ

本社臨時出張!! 就業時間 きっちりと・・・ ずっと座ってるって「・・・・しんどい・・・・・」帰りにご褒美・・・いただきました*^0^: