ちょっといいとこ♪マーライオン

今日は・・・
朝から盛り沢山な日でした。
アサイチ・・・歯医者さん*1
次に・・・お知り合いになった陶器屋さんの怪我見舞いへ
帰りに・・高校時代にアルバイトでお世話になった親戚のお店に*2
そして・・・


UNISTのメジャーデビューぱてぃ〜!?へ
ニコファーレに行ってきたよん^^v
ベルファーレですってww・・・360度のパネルスクリーンで凄かったなぁ〜

ニコ生とリンクしてて外人さんのコメントが暖かくてとっても嬉しかったり楽しかったり大笑いしたりして・・・・あっと言う真に時間は過ぎました。

紙飛行機飛ばし忘れてww大笑い・・・・絶対又するしね^^vなんて思ったりしながら・・・
岳さんのギターの調子が悪くて・・・・最終的にマイクで・・・・
アコギ最高です^^vうひょーぅ*3ww

霙もクレイジーも聞けたのでもうテンジョンupでした

ありがとう
そしておめでとう
これからもみんなが元気になる歌一杯聞かせてください・泣かせてください♪
いま・スターと地点だからと気を引き締める善ちゃん*4
ゆうくんもこの人数が何十倍になっても気持ちは変わりたくないと言ってくれてて
がくさん・・・・
∞への曲提供ありがとう・・・「花であれ」とっても好きです
みんな上を目指しているんだ・・・形はどんなであれ 応援しているアーティストさんの気持ちがFANに見えるってすばらしいなぁ〜って思った

りりぱで名古屋にもいくのね?← イキタイ

*1:歯が入ったよww

*2:何十年ぶり?

*3:しっかりしろよスタッフゥー

*4:ひゅーぅカッコいい