2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

news

来たよー CD DVD早くみたいよ。レコメン聞き終わったら見ようかな? 通常版を覗いたら・・・ 1−恋のABO 2−ラビリンス 3−OPEN YOUR EYES 4−Share3のこれって これって あれ? まだ聞いてないけど・・題名が同じだけなのかな?

れこめん

月末の今日 絶対聞けないと覚悟したけど・・・ 頑張って22時・5分前に会社を出られたの 速攻で駐車場に行って ポチッと あれ? おくれてる? 速攻スタート・・・・ 間に合うかな?どきどき・・・・10分遅れでした・・・ 初っ端 車の中のラジオ移動中は…

繋がらず・ やっと・・・と思ったら 私名義は全滅・・・はぁ あとは連絡待ちドンだけー か・な・し・す・ぎ・る・・・・・ 東京ドームだけなんて信じられない(大泣) 夕方 友達から 悲しいお知らせ・・・落選↓

繋がりません

∞コン 後半結果 繋がらない。。。。 北海道 諦めたけど・・・・行く人がいて うーーん 行きたい。(だってお休み取ってあるんだよ!!) 私をすすきのが呼んでいる!!誰か誘って・・・・髭男爵に泊りたーい!!第一希望地・・・・いけるかな 繋がるまで 今日 …

24TV

NEWSさんなんですね〜 今年はもしかしてなんて思っていたのですが・・まだまだ 出番は取っておきましょうね P様 久々に見ました(昨日の朝 4tv)デモ・・・すぐ キノコを見てしまいました(笑)こっちでは 年上Gになるんですよね・・・ドラマは誰が…

昭和dey

今日は昭和の日・・・ 昨日よりは お日様の温かさが伝わります。 花供養に 行って来ました。年に一度の行事ですが 住職ど説教を聴くだけで 心洗われます今年は 自分の独りよがりなこと?が最近は気になるとの事。先だてまで全体で環境だ!Ecoだとマスコミ…

遅くに・・・

亀たんから電話・・・久々の90分越え・・・ ありえへんが 見られなかったよ・・・ でも 最近・・・まるちゃんには 本当に悪いのですが・・・ 録画してても見てない 自分がいます。 こめんテーターなの? なんなの?亀たんが kat-tun惑星コンの 意気込みを話…

お仕事・・・

もう 次から次へと問題発生・・・ 人間不信になりそうです・・・ みんないい所が沢山あるのに どうして其処を見てあげないの? 個人的な 感情だけで周りを見わたさず・・・お子チャマ的な 行動・・・ 仕事は 楽しくがもっとうですが・・・・ここまで来ると …

お★さま ありがとう♪

たかちゃん 様 おひさしぶりです。ちょくちょくお邪魔はしてお邪魔致して降ります。 つよしさん・・・・今度はどんな音楽を奏でてくれるのでしょうかね♪もんちゃん ポチポチありがとう。。こんなんでいいのでしょうか? もう 最近はまるちゃんの声を 追っかけて…

さむいよぅ〜

ひざっ小憎が冷たい・・・ 職場で座っていて・・・寒くてトイレが本当に近くなってしまう もう直ぐ5月なのに・・・ ホカロンが欲しいなんて・・・ 自宅の コタツはまだそのままな感じで・・・ で、きょうは全く動けないです・・・ まだ 月曜日だよ・・・ど…

新聞

読売新聞に 衝撃的なことが・・・・ もうね・・・・ビックリです。 いろいろ 考えさせられますね。 ckをこんな気持ちを持って応募しているのかと思うと・・・・ 残念でたまりません。 本当に行きたい人に 当たらないわけですよね。 ck販売の 改革が必要…

聞き覚えてます♪

久々に・・・針仕事をしながら PUZZLEを聞きました。 やっぱり 何度か聞いていくと 曲の感想が変わっていきます。色んな曲調が満載しすぎて ちょっと混乱しそうですが・・・ライブが楽しみ 構成も楽しみですし バンドはなにをするか・・・・な? 1曲目…

お星様★ありがとうございます♪

yuriさん 横山さんは ドラマの時は・・・ちゃんと大人の芝居をしてますが・・ 本当は 永遠の十代ですよね♪ いたずらっ子ですよ♪ 台詞を一度読んだだけで覚えるって!!凄い やっぱり 天才!!なんですね!!Tシャツ通りです。

Canじゃに

ヤンマー♪ 悪戯キノコの つなぎの着方が可愛い(フツーにキテンですが)なんか可愛い♪ 東名高速は利用しないので・・・食べにいけないけど・・・ 富士山を見ながら・・・食す。いいなあ〜 あんなに安くんが いっぱい食べてる所を見たの? 安くんはあまり食べ…

クイズSHOW

もう ミステリー過ぎて 途中の混乱がまたまたありましたし ミカさん役のみなみちゃん 久し振りに見ました。 可愛いよね〜♪本間さんは ブラックコーヒーしか飲まないんだ Milkティーしか飲まない 横ちょとは 真逆ですね。 照れ屋の 横チョ 押せ押せの本間…

お星様★ありがとうございます

KaOri様 お越し戴き ポチットとありがとうございます。kat-tunさん 友達が凄く好きでダブりまして・・・・チケットは相談しても取れ無い時は全くですし・・・難しいですね。

来来飯店

帰宅後 何も見るtv無く 地元tvCHを 先日・・∞コメントあったんだよなと思い 地元情報を見ていたら(地元ソフトクリームランク!!)エンタメがあって 奇跡的に・・・・ まるちゃん・悪戯きのこ ふたりのコメントを見る事が出来ました録画は出来なかっ…

青封筒

帰宅したら 玄関に?青封筒が? はずれたと聞いた日時のチケットでした あれーーー誠に残念ですがと聞いたんですけど。頼まれた 友もこの日は多分取れてるはず・・・ どうする?5・12東京ドーム kat−tun10日間 初日チケ 1枚 有ります。5/20も…

今週はお休みが無い・・久々フル出勤dey 今日は 研修がはいっていたので無い頭を使い本当にへとへとです 明日 やすみたい・・・しかしダメ・・・わかってるけど。

いやはや

あの時のことが甦る事が又、もう、なんてこった!社会的人格者的扱いに疲れたのでしょうか?公園、泥酔、暴れた、一人で! ああ!ことばが今は見つからない…(>_

れこめん

NEWS まっすー いらっしゃいなー♪楽しそうです 今日は 横チョ 無理に空回り いやいや 変な詮索はやめよね 素直に 聞かなくちゃ・・・・今日は 眠いぞ・・・ 職場のワックス掛けがキツカッタカラ・・・・・

お星様 ぽちっと★ありがとう

もんちゃん♪ まるちゃんやばいよ〜 素敵過ぎて・・・・ まるちゃんなんて気安く言えないじゃん ね 笑。

ガイド・

ガイドと確認できたら 裏表紙から捲る・・・コレがお約束になってきました。 先週 買えなくてがっかり↓だったので 今週は お昼休みに ママチャリで言ってきた(^^)WW あっ♪ 章ちゃん♪ あっ♪ 大倉ちゃん♪ あれ?こんなに身長差あり? でも なんか其れが良いじ…

いいとこだらけで・・・・chu

通常版のふぉとを職場に持参・・・・ 実は 歌詞の方を持ったつもりが・・・・ふぉとを持ってしまい・・・ 別の思惑がヨギリ・・・スライドショーにして見ました。と言うかしちゃいました。 もう 明日〜 画面覗いてにやにやしていたら ごめん・・ なさいでも…

 ☆お星様ありがとうございます

YURI様・・・YURIさんから丸ちゃんの事で褒めてもらって嬉しいでース(笑) くるくる横ちょも、しゅっと横チョも 皆カッコ良いけど 今だけは丸山さんにスポット当てて下さい。

日にちズレテマス・・・・ 広げたまま・・・落ちていました。 ありえへん 始まった途端・・・・奈落へ・・・・ 気付いたら 終わってました・・・・なんか空ろに章ちゃんだけは覚えてるけどいろいろ 公私共に ショックが多くて 立ち直りが出来ないパズル聞き…

帰宅後

見ました・・・・これが∞が 柿落しした新スタジオ模様なんですね う〜んグッ・チョッ・パッ 大笑いです。 もう 横チョの衣装が可愛すぎる♪後ろの大山田も 目が離せないですし イタズラキノコもかわいい・・・・・もうレコメンコンビ最高(嬉)斎藤さんとの話…

ぽちっと☆お星様ありがとう

Platinumr様お立寄りありがとうございます。 パズルの感想は本当に独りよがりです(笑)yunm様 ありが10 先日は綺麗なつつじを・・・又お花のupお願します。

切ないな〜

PUZZLEを昨夜聞きながら 横になっていました。 途中までですが・・・・ 一度聞いた後の感想 ☆一秒kiss 可愛い∞MENが出てるね コレはJrも歌うと思う 君は僕の〇(ハート)もっと何か広がった言葉を期待したました。 コンサートではかわって来るかも・…

少年プレミアム

斗真君でしたね 小鳥を最寄の駅に送ってきたので ∞Menが 渇いた花を歌っているところからみ始めました 素敵なハーモニーでしたよ 丸ちゃんが・・・・かっちよいい。笑っても可愛い(贔屓目れでぃーすトーク・・・にながわみかさん 嵐のカレンダーの話も交…