いいとこだらけで・・・・chu

通常版のふぉとを職場に持参・・・・
実は 歌詞の方を持ったつもりが・・・・ふぉとを持ってしまい・・・
別の思惑がヨギリ・・・スライドショーにして見ました。と言うかしちゃいました。
もう 明日〜 画面覗いてにやにやしていたら ごめん・・ なさい

でも、こうさせて欲しい・・・これ見て浮上スルジョ・・・

歌詞は明日持ってく・・・歌詞拡大コピコピ(通常版見ずらいんだもん)
ライブまでに全部憶えるの むりだな(遠い目・・ヘコタレナイデガンバル 

きっちゅの振り憶えよ・・・ 

〇〇小僧を持つ 丸ちゃんにも惹かれます
階段を登る後ろ姿も・・・・細いよー 登り方が可愛すぎる
ヒナちゃん と レコーデングでの 引っ付きすぎにはムッとしましたけど(ヒナちゃんにNaritaiと・・

ちゃらんぽらんが好きだよ★
腕を組む 丸ちゃんの左側からのショットが・・・何度見直しても 萌えます(久々d  


きょうは 通勤時に聞き始めました・・・・
やっぱり 聞き返すとだんだん好きになる・・・聞き直すほどに∞マジック♪