ガイド・

ガイドと確認できたら 裏表紙から捲る・・・コレがお約束になってきました。
先週 買えなくてがっかり↓だったので
今週は お昼休みに ママチャリで言ってきた(^^)WW


あっ♪ 章ちゃん♪ あっ♪ 大倉ちゃん♪ あれ?こんなに身長差あり?
でも なんか其れが良いじゃない? じゃない?(誰に聞いてるの)笑。
大倉ちゃんに対するコメントも 上げたりさげたり
そんな事言ったって カッコ良いよ 大倉ちゃんは!
章ちゃんはやっぱり いつも服装が気になるんですね。
うーーーん 丸ちゃん・ヒナちゃんが いない


そんで〜 れこめん レコメン
レているのね
大倉t・丸山r (^^)/
俯いて笑ってる 丸ちゃんかわいぃxxxxッィイイ(笑)
おっ?
よこちょのところの 後ろ姿は???? まるちゃん?や〜ん 素敵!!
きりっとしている丸山さんに みとれてしまっているのね 大倉ちゃん・・・うんショウガナイヨ男前だからネ
大倉ちゃんも bebyドールみたいに可愛い(サングラスがカチューシャみたい)

あっーーーーーこれは(一番左下)
あの あの場面ですね 〇首モミ∞ 笑。

ガイさんの 裏話コメントがなくなってしまい ちょっと淋しい・・・

ピラット 捲ったらさ・・・仕事人の文字が目に入ったサ・・・・
えっぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええっ
おいおい・・・これか〜 
なんか・・・・なんか やだ 胸の奥でヤイバがシュンと音をたてて切り裂かれたよ
嫌いじゃないよ・どっちかと言えば・・FAN思いのいい奴と思ってる。
でも・・・なんかグルグル パーン だよ