2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わーーーん

ジョーカーが半分取れなかった(pq)(pq)(pq)(pq)(pq)(pq)(pq)(pq) 今週 楽しみにしていたのよん

月末終了・・・・

おわったぁ〜ぁ〜 どうすりゃいいんだ。。。今月は終わったけれど・・・ まだまだ暑いぃ〜 仕事が減らない・・・・ばんばんくるよ 暇よりはいいと言う人がいるけど 半端無い民間企業です。でも明日は・・・・ヨネスケさんに会いに行くんだ・・・楽しみぃ〜 …

すでに緊張! お腹痛い…

なんていいつつ・・・・

帰宅後・・・・びーぱす再読もう・・・カキ氷はイチゴ!!なんて・・・・マッキwwかわいいでないかい。 焼きもろこしはお歯黒になるよ← wwリッキーは 焼きそばなんですね・・・うんうん 地元民みたいになじんでるwwし上里様は 型抜き・ソースせんべい!! …

ガイズ&ドール

名古屋千秋楽・・・・ 内博貴 様 お疲れ様でした。もう一度 東京でやってほしいです。 だって 本当に楽しかったんで 何度も足を運びたくなるミュージカル劇でした。 定期公演的にやってくれても良いなぁ〜最後なんて 一緒に歌っていましたよ。素敵なカンパニ…

びーぱす確保しました!! わーん!なに?このきゃわゆさ♪ちらって見ただけだけど♪きゃわゆい HARUさんの所はちゃんと見たよ〜 ねぐせ髪(笑) らしくて好きだよ。 ∞の番宣も見たよ〜感想は パッチと合わせて後日、 月末ハンパない忙しいぜい(_´Д`)嶺

たもすて

見たよ 横になりながら・・・・ うん よかった。。300人に押されて・・・頑張ってます リズム隊も今日は大分 落ち着いていたし・・・・ 音のはずれは・・・・生だよ〜の証ですんでww

冒険JAPAN

こぅーーーーち!! 良いですね ひな・まる・やす くん でした。はすいもが・・・・ととろの葉っぱだったね麺もおいしそうかつおもね・・わら焼きがすごかったねうまうまって言ってる三人が楽しそうです簡単すぎる感想ですみまそん・・・何しろ目が開けられ…

24h・tv

TOKIOさん・森三中さん・米倉さん・AKBA48さん 総合司会の 徳光さんほんとうにおつかれさまでした日テレさん スタッフの皆さんの結束力が終結してイベントが終わりましたしょっぱなから 泣かされてしまい・・・・ 最近涙もろさを自覚していますが…

きょうは 何もせず 横になっていますびーぱすれんらくきて どきどきしてけつあつup でも 買いにいけず もんもん・・・・ あしたいければいいなぁ。。。。 質問!! ∞クラブ? これから何の進展があるんですかね・・?よく わからん・・・・24時間tv始ま…

毎夜、見上げる月

先日の丸山さんが見上げていた月。私も見ていました。 あーなんて偶然と思いつつ日記を読みました。 ただいまって言えるのはお月様だけなんて、寂しいなあなんて車から降りて月夜の晩はいつも見上げています。 今の丸山さんの気持ち……… なんとなく解るなぁ …

通過

はままっちょ只今通りすがりました。 三馬鹿に!安くんに 念を送っておきました←

名古屋再訪

暑さがひけてない(-゜3゜) 暑い中熱い物待っています。 これから、入ります♪ 休憩中〜 ネイサンのアドリブに皆が乗りすぎ!!こんなに皆が楽しんで作っていくカンパニーに 内くんの頑張りが倍増しているのに、ね〜。 お近くの皆様、是非々 中日劇場に足を運ん…

クラブ∞は今日OPENですよね? 来たよ〜 って言うか、今日は時間に間に合った、途中、雨が凄かったんで、たどり着くか心配だったけど、なんかね(^-^)b 見るかどうかは? 頭が痛いんだぁ〜早く寝なくちゃね♪ 睡眠だいじだから(^_-)

おなかへったし〜 フラゲも無理な時間なりぃ〜 残念です… (・ω・´)ざんねんすぎだろ… 誰が悪いわけでは無いけど…ここでは言わせて下さい。 王さまの耳はロバの耳(ノ-_-)ノ

ガイズ

ハニーに会いに行って来ました。 まじ、近すぎで、見上げた(笑) キラキラし過ぎてて、おもわず目を閉じること何回も!!めを開けると目の前に(o・・o)あれぇ〜的な!! まじ、キラキラ…(>_ スカイ&サラ 長いキス 千しゅうらくは更に長くなることでしょう(^-^ゞ …

は〜ぶす のレモンヨーグルトケーキ♪ サッパリしてて、美味しかった。 ミルクレープはやっぱり、美味しそうでしたけど、フルーツがたくさんでしょ、×なのであきらめた。

味噌茄子、うまうま(^-^)b 美味しいです。 名古屋に着きました(^o^)/

タモステ あっー! その話ですか! 大倉ちゃんが頑張って話せてる〜(^-^)b 話した後、後ろ向き、確認したりして、又々可愛なぁ♪ ねぇ?← カメラマンさん忙しかったに違いありません。的なカメラアングルでしたね!? 次回の提案ですが、マルチアングルなんてど…

2週連続

タモすてさんに 2週連続出演だそうです・・・嬉しいです♪ ベーシスト丸山さんを 二週にわたって見られるなんて やったぁ〜 ふっふぅ〜と鼻歌出ますよん♪

れこめん

来週は やすばが 生放送に出演!! 生放送って?

落ち込み度が激しいです しょっく・・・見られなかったぁ(p.q)エーーンキラキラ ハニーの緊張したお顔が見たかったよん↓

TVガイドa〜 かっちょいい〜 むっちゃ好きやねん♪の丸山さん(^^)dかっちょいい… が、このストライプの上着はパジャマにしか見えない…なんと残念なのはいたしかたない事ですが…

らいふ

昨日tv見ていたら・・・・ どわんごで・・・あれ?TOKIO?と思ったら・・・∞だったよぉ かっこえがったぁ〜^^v

ジョーカー

今週は 久遠さんの過去がわかるのですね背中のただれた痕がいたいたしいです

キズ・・・が!!

しょっくの時の? あれですか・・・ ハニー 大分大きな痕が・・ふう〜 頑張った証でしょうか?

今日も一日 暑かったですねご先祖様を送り・・寺院へ向かう途中でも汗がやみません・・・もうそれから帰って来てかたずけて・・・一歩も外に出られないゾ横になるのもなんとなくできなくて 洗濯機を 何度回したことか・・・・ 全部乾いて・・・満足々♪久々に…

冒険 MAP

もう 本当に食べ物紹介番組 B級グルメ番組化しています 横・山田で 今週は佐賀・・・

関J通

横・まる おなかが痛くて個室に行ってたらいい所聞き逃しました><まあ・・・・すばちゃんが 一番おっさん化しているといいつつ愛でている横山さん・・・いいね〜(笑い声からも違うし!!)背中に哀愁を感じる(丸山さん発言) 疲れてくるとすんごい顔になる…