ガイズ&ドール

名古屋千秋楽・・・・
内博貴 様 お疲れ様でした。

もう一度 東京でやってほしいです。
だって 本当に楽しかったんで
何度も足を運びたくなるミュージカル劇でした。
定期公演的にやってくれても良いなぁ〜

最後なんて 一緒に歌っていましたよ。素敵なカンパニーでした。

今年は前半から猛ダッシュでしたね。休む暇もなく次から次へと
内博貴の名前が 飛び交っていました。コンサート・ヤマナデ・G&D
そして しょっく・G&Dと
しょっくは 残念ながら内君の月は観にいけなかったので本当に残念でした(DVDにならないかな?)
今度は 何を見せてくれるのか 楽しみです。

名古屋での気持ちを忘れず これからも頑張ってほしいです。