なんていいつつ・・・・

帰宅後・・・・びーぱす再読

もう・・・カキ氷はイチゴ!!なんて・・・・マッキwwかわいいでないかい。 焼きもろこしはお歯黒になるよ←  ww

リッキーは 焼きそばなんですね・・・うんうん 地元民みたいになじんでるwwし

上里様は 型抜き・ソースせんべい!! なんて 定番知ってる・・・知りすぎだろ〜

がき様 あんずアメかぁ〜 (アイドルって感じだ)

何しろ・・・甚平姿が良いぞ 四人・・・
マッキーの腕まくってるとことか、カキ氷がぶついてたり・もろこし・やきそば・・・・なんかみんな食べてるww 食いしん坊だにゃ

舌ぺろんて出してるのって・・・いちご氷食べて 赤いでしょって見せてるんだろうな〜 見せるんだったらブルーハワイにしなよ!!青いぞっww(横ちょはちなみにブルーハワイは嫌いらしい)私は好きです←


∞のこともほんと褒めちぎられてて・・・なんかこそばゆい気がします
ジャニーズらしからぬ(?)フックの聞いた楽曲で楽しませてくれる関じゃに∞が
正統派ロック・チューンで 勝負!
この曲で 何か後押しされるとのもしさ・爽快なロック・チューン。

GMが踊っている後ろで流れているのを聞くと本当に合ってるもんね!!

ファイヤー!!はどうかと思うけどねww