2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

職場の人がお誕生日なので 贔屓目満載のパートさんがミルククレープを作ってきてくれました。 ハートのキゥイが又可愛い・・・「いい年ですが幾つになっても嬉しい」そうですついでに・・・ww といいつつ三月集団にも作って来てくれましたよ はーぶすのフ…

冒険MAP

くらやす 三浦半島一周 第二弾・・・・サイクリングって 本当にいいですね番組になっていましたww 急な坂も 予約したハンバーグが次にあると思うとがんばる 大倉ちゃんww にんじん目の前にした・・・・(笑)にしか思えない でも・・・・食いドル 発言中…

研究会

先月意外と早い日時だったので 大分ご無沙汰の研究会でした。春らしい花が届いて 私のはレンギョウ。ゆり。スイトピー。スプレーカーネーション レンギョウ黄色・他のピンクの濃淡のコントラストが本当に春らしかったです もう 三月になるんですもんね・・・…

すばらじ

ていちくたんの くわちゃんへのおたより♪抜粋?ライブDVD発売のお知らせです♪ エンドロールに力を注いでいるらしい(笑) ストラップではないらしい、得点が…有るとか無いとか♪ 余りにも話が長すぎて、タイトル紹介を忘れた(笑)一曲め オリエンタルサーファー…

くれしん

みればぁ〜バージョンでしたねww すばるの「みれば!!」の後のメンバーのリアクション やっぱり 丸ちゃん即反応しててナイス!! 大倉ちゃんはせっかくtv出てるのに・・・下向いちゃってねぇ残念 やすくんはビーバー見たいに可愛い笑顔です りょうちゃん…

職場近くの神社です。今日の暖かさで・・・ 河津桜がほころんでましたぁ〜 可愛いね〜♪と 寄ってみました。今年の桜は花つきがあまりよくないです。 去年の猛暑の痛手みたいですね。 花弁も大小で綺麗な形が少ないなぁ〜と思いました。それに比べて その神社…

大切な日2011−91日

2・23GGのせんしゅうらくの感動を一気に書いた丸ちゃんの日記でした。感謝の気持ちは本当に 毎日の日記にも綴っていただいたし・・・ 家族、友達、メンバー、そして何より観に来てくれたお客様に対しての感謝の気持ち、キャストの方々にも 本当に恵まれて…

大倉ちゃん

TBS「生まれる」 ドラマ出演!! おめでとうございます。 毎日・・・爆弾投下なので・・・すが うれしいですww 4月からですね。。。。 わーぁい 楽しみですね。 プロデューサーさんが 踊る・・・の方なんですね。 でも。。。。また 違う大倉ちゃんが見ら…

千秋楽

丸山様 舞台お疲れ様でした。 今日と言う日を 本当であれば見届けたかったです。 この舞台をやり終えて どうだったかな? 明日の日記が楽しみです。 それを見てから私も感想を綴りたいなと思います。そして・・・独り言 ↓↓↓

(^-^)/亮ちゃん!! ドラマ出演おめでとう♪テレ朝さん♪ありがとうございます。 それも私の好きなあさみちゃんと夫婦ですって(^-^ゞ よこちょよりお先に30歳になるのですね… 初主役連ドラが、お父さん役!なんか斬新です♪ 4月から金曜午後11時15分からが楽し…

木曜お昼の(^O^))^o^(

ヨコヒナ♪おめでとう♪ お昼!夜と 生よこちょ!信ちゃんお疲れ様です♪お茶の間のアイドルに! なんか嬉しいのと、心配ななのが、行ったり、来たり(笑) 4月からですが↓(でしたね)、やっぱり、私の一週間は木曜始まりはまだまだ続くのです♪ 「バラエティー…

新年会

う〜 マンゴー!! 今年も楽しい年になりますようにと12名が集まってうまうま新年会です。遠くにいた皆さんご挨拶もそこそこですみませんでした。でも、楽しい声を聞くだけで・・・こっちも本当に嬉しくなってしまいました。

今、移動中です♪ 夕べは余り寝付かれず、なんかもう〜どうにでもなっちゃえば(;_;)などとふてくされ♪すばちゃんを聞き、ちょっと癒されて… 又横になっても、今日の一日を考えるとひたすら落ち込みがやって来て!裏切られ感が、自分の情けななさに落ち込み↓ …

セツナ

でたおー^^v アストロですか・・・・2011/04/10(日) "communication"ツアー2011フェス セツナクルーズ(ワンマン) ■Day;2011/04/10(日) ■Artist; セツナクルーズ ■Place;原宿ASTORO HALL (東京)

自分の心も こんな風にすっきりしたいもんだ *すばらじ おなかいっぱいですわあ 一番好きなのはステーキ♪ 鉄板にのっているのがテンション上がるらしい(笑) 焼肉は得意ではないそうでして スープ、サラダ、ゴハンで肉はおかず程度で… ステーキだったら250gは…

みたよー♪

くれしん見ましたよん∞のコメントww 亮ちゃんの物真似ww にてへんって!!自分でいってしまいメンバー苦笑い

みたよー2♪

お願いランキング

れこめん

帰宅車中で↓↓ライブDVD3月30日!! 発売ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ウインクキラーが入ってるそうです!! お手紙も・・・・ww わあーい!! やった〜 ユニットも入ってますように♪南無… ミュージックフィルム(TUTAYAで限定 貸し出しだそうです♪6月末まで!) 帰…

セツナk

ツアー日程が出ましたね^^ 連絡を戴いて テンションup!!ビバ!!日程ですね でも・・・まだ日程だけですが・・・会場?キャパ?心配ですね

はいちゅぅ

TVを観ている時間が少ないので・・・・森永さんへお邪魔して来ましたww 15秒 ww 30秒 ww 60秒 gj gjもう レインボー鯖スーツぅ ww ちゃんと ちゃんとねレンジャー色なんだもんね♪ 銀鯖スーツを見て森永さんの衣装さん考えたのでしょうか?…

夕べの積雪状況 ww 積もったねぇ〜今朝も 解けてなかったよ;;帰宅時は大丈夫でした^^ でも 庭の隅にはまだまだ雪が・・・・

職場にお菓子作りの達人が今日も!素敵なチョコアラカルトを持参してくれました(^-^)b 生チョコ♪ ドライフルーツ♪ ガナッシュ♪ ホワイトチョコ♪etc 今回のテーマはLOVE注入だそうです(笑) どれも本当に美味しかった(^-^ゞ ちなみに、うちのオトンは「ガーナミ…

冒険ジャパン

はじめてのお使いみたいに、アンコウをスノーボートにのせ、雪道二人であるく、後ろ姿に頑張って♪としか言えず(笑) 匡おばあちゃんにコメント先に言われて、ボケて突っ込むすばちゃんはイイコンビでした。

大切な日

丸ちゃん♪ゆきつりの向こうは?城ですよね? 蕎麦? あっ!?丸ちゃんが楽しければいいんです(^O^)

おめでとう♪

キスマイft2 ファンの皆々様、5月にCDデビュー!おめでとうございます(^-^)/ 本当によかったね(^o^)/ 昨日のその瞬間に遭遇された皆さまもさぞかし、メンバーと共に喜び合えて感慨無量だったと思います。 北山くん、藤が谷さん、私も嬉しいよ〜(;_;) エーベッ…

関ジャニ通信

くらまる 久しぶりな登場 丸ちゃん♪ 舞台中に来て、テンションがはんぱなく楽しそう♪ 大倉ちゃんとひなちゃんと笑い声が、癒されるみたい。丸ちゃん♪かみかみなエイトの現状お知らせ(^-^)bでも、楽しそう♪ 何よりです。 ☆ブリュレ♪ 24m高いところのブリュ…

江戸川橋公園の河津桜です。小鳥の引っ越しが済み、近辺を散歩がてら、食料品を買いにいく途中道にそこだけ、ピンクに染まって春を感じました。メジロが一対桜の花を啄んでいて、可愛かった。今朝ね気まずい二人を見てからだったので、余計に可愛い、ちょこ…

すはらじ

すばっしょ 暫定一位 体脂肪率の話 豚は14% だから人は見かけによらないとの話 牛!!と言ってたほうが高級感がある?(笑) 一曲め ミスチル 変わりネタのおにぎりありますか? ちゃんじゃ へしこ !が悩んだ末出てきてスッキリ嬉しそうですハイチューがいちば…