くれしん

みればぁ〜バージョンでしたねww
すばるの「みれば!!」の後のメンバーのリアクション
やっぱり 丸ちゃん即反応しててナイス!!
大倉ちゃんはせっかくtv出てるのに・・・下向いちゃってねぇ残念
やすくんはビーバー見たいに可愛い笑顔です
りょうちゃんの笑顔が・・・・りょうちゃんらしいww
ヒナちゃんはゆるぎないアイドルだ・・・
よこちょは 挙動不審そうです きっと・・・すばるやったったwwと思っているのね!!きっと(笑い^^)

映画の曲も流れましたね♪ イエロー バンジー ストリート
しんちゃんのスパイメインだから メロディーだけで歌詞はよく聞こえなかったですね 

同じ曲かな?って思っていたので・・・・映画とtv違うんだぁ^^;と
全く とろくてすみません・・・

でもっと凹むことが・・・・先週・先々週分が更新予約になってて 消えてしまった(pq)せっかく編集して、先週もハイチューのcmも撮れてたのになぁ↓
残念だぁ