すばらじ

ていちくたんの
くわちゃんへのおたより♪抜粋?

ライブDVD発売のお知らせです♪
エンドロールに力を注いでいるらしい(笑)
ストラップではないらしい、得点が…有るとか無いとか♪

余りにも話が長すぎて、

タイトル紹介を忘れた(笑)

一曲め
オリエンタルサーファー

くわちゃんからの曲紹介でした♪



弟と二人でエイターとの二人に!!DVDの発売!購入推進してた(笑)
家族で、concert来てねてき、言葉をなかなか言わず



シャムシェイド





奇跡の写真(笑)
シリーズ化 したらしい


すばちゃんの発言力、期待しないで聞きます(笑)


マタマタ(笑)

水疱瘡の薬を塗った子供さんが 奇跡のトマトを (笑)

じゃがいもの写真!いぎありらしい♪
お年召された感じ



今でも話題に成る、友達から貰った大根

2枚続く
40台と、サウスポーらしい♪

サラリーマン♪



水疱瘡とトマトがアップされるかな?


三曲目
ミスチル&桑田佳祐
奇跡のほし



盛りだくさんでも、最初を忘れてスタッフさんに聞くのが可愛らしなあ


水疱瘡とトマト !!」(笑)