2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みてちょんまげ

って♪福ちゃん可愛い(^_^) 仕事中ですが(笑)通りすがりに、こんがり亮ちゃんを見ました。ブランチかな? 錦戸!?と呼んでいる福ちゃんを可愛くないと言う人はいないと想うくらい愛らしいなぁ…

こまくさのつもりだけど うまく出来なかったねww高原にも近いらしい地元ですが なかなか行けませんよ・・・ 両足がつってて痛くて 怖くて 横になれない;; あー明日がつらいよー グーで勝っても夏ばでも何でもござれだ! あたしゃ頑張るからねぇ 私信明日…

関パニDVD

引き取りに行ってきましたよん!! でも見ている時間がないです月末月始は仕事に専念しないと・・・・稼ぎますよーーーー^^v夕べのありえへんは 面白かったでぇ〜

関パニ

うえーーーーん 引き取り先間違えて行ってしまった オイ!!これから行ってこようかどうしようか迷ってる うーーーん 眠いぞ夕べも ありえへん見ながら帰宅して ジョーカー見てたら 明るくなってきそうなので慌てて寝たような?

鍵を

お昼休み中 ガイド購入して、we!are smap Hドリンクを!! まあ普通のスポーツドリンクですが(^^)d で…むっちゃすきやねんは やっぱり、ペンギンやす君でしたね。 予想が当たりすぎてつまんない!?と思ってやす君を見ました。(⌒‐⌒) エジプト帰りで黒…

これみると

やっぱりスイカは夏がやって来ましたって感じになります。去年迄は、食事替わりに食べたくなるほどでしたが、今年は、加減しながらです。かなしいですが、がまん我慢。

ハンパない

今日も雷が鳴って、もう厳戒の域に来ています!!

避暑へ避難

今日はちょっとドライブに ガラスの器が気になって、見に行って来ました。 もう少し期待していたのですけど、ちょっと残念でしたが、ガラスの水盤と、glassを購入してきました。 後で花を活けたらお披露目します。地元の焼き饅頭!!あんいり!がおいしいです…

嵐の後の静けさで・・・・ 満月が出ていますすごい雷で 仕事中に二回停電したり 道路が川になってしまっていましたでもその後はこんないい月夜です・・・・でも蒸し暑い><

命日

今日は父の命日で 姉とお墓参りに行って、清め昼食をしてきました。それからいろんな事しなくてはならなかったけど、ダウンしてしまった。頭が締め付けられ、眼球奥が痛くて横になったらもう、夕方で、しまった!! 雷で起こされたって感じです。 もう、ひとり…

映画

見たい映画がぞくぞくはじまっています。 よーく調べて行きたいって思っていますけど 時間がないなぁ 10時間、12時間労働はきつい〜 ナイトシアターの時間にも間に合わないなんて寂し過ぎる 始業式にもちゃんと遅刻しないで、行けるようにしなくては。 チケ…

大暑

39度を越えて、毎日最高気温地区です。 暑すぎて蚊も出てきません(笑)

DERO

破天荒と言われている(笑)スバちゃんようこそですね松原 やっぱりいいコンビです ヒナちゃんの嬉しそうな声だけじゃなくて映像をお願いしたい・・・びっくりしてサンダル落としてしまっていても動揺を隠すスバちゃんもうかわいすぎてねぇ〜 先端に益若翼ち…

日付偽証ですが・・すばちゃん初参戦ということで・・

もうすぐで・・・もうすぐで・・・・ 関パニdvd発売です・・・・この夏は これで乗り越すぞぃecoの感想もちゃんとしなくっちゃね 丸ちゃん・信ちゃん・安くんががんばったロケだもんね。熱中症なんかに・・・・負けないぞ↑ (おぉ〜!!)半熱出しして …

連日

亮ちゃんのチャラさと才能を隠しの看護師大倉ちゃんは見たよ、 スッキリのスッキリな丸山さんは見られなかったの↓ 昨日は仕事だったので、全く、ミヤネヤさんの信ちゃん横目でチラッとよね〜 ecoはまだ半分道中です カツンで浮かれてて、エイトに乗っかれな…

梅雨明け

こちらも 昨日梅雨明けしました。 今朝から蒸し暑いです・・・食欲も低下気味・・・・冒険MAPみて 元気貰おうっと^^明日はお仕事だから ecoは帰ってきてから見るとします^^v

僕らの街で

ワールドツアーにおじゃまして来ました♪ 以下独り事

今日に限って;;

今週に入って テレビもニュース。ヤフトピもあまり見られない状態が続いていて。昨日は通夜へ行ったりとバタバタでカツン参戦に向おうとしていたので・・・朝連絡があったときにはビックリしてしまったけど。確認もせず電車に飛び乗り・・携帯で確認。。。お…

お世話になりました☆

ソフトクリーム白玉ぜんざい!!お茶も果物も制限がある今だけど 一つも影響されないのが あったよん 美味しかった たかちゃんとの 積もり積もった話も出来て すっきり・・・参戦出来ましたよ!! 帰りはバタバタだったから・・・入る前にお話が出来て楽しかっ…

主題歌

おめでとうございますm(__)m 踊れドクターの主題歌に決定で。嬉しいお知らせですね(^-^)b クリップ5〜8も楽しみです(^3^)8月25日ですね♪予約しなくてはね 7月19日も楽しみですECOについて、去年のおさらいと、又新たな試みが待っているのでしょうか! 勿論…