僕らの街で

ワールドツアーにおじゃまして来ました♪
以下独り事
スタンドの意外と下の方だったけど、メインステージは遥か遠く(;_;)
牧野君の膝小僧は拝めませんでした。
しかし、ステックさばきは堪能指せていただきました。じぁ〜ん!!くるくる、くるりんぱ!!かっこいい!!
周りの空気も全く気にせずに、拍手の場所を間違えてますよ的視線も気にせずに(笑)
スクリーンにアップで映った時は思わす涙がちょちょ切れました、髪の毛を短くして、ガチャピンに復活してました。 しなやかなドラムさばきと坊っちゃんかアンミスマッチした感じ!誰も可愛い!なんて…
思わず、叫んでました。マッキーカワユス♪

上里様も、リッキー、ガッキーもぶれない演奏してる!
あー!たっちゃんの代々木に行きたいなぁ


キスマイf2も 頑張ってカツンのサポートしてました。
絆とファイヤービートを歌ったけどカツンとfbをコラボして歌って歌に巾ができてヤバかったなぁ!ダンスは前のが良いですね。

宮田君が亀ちゃんに見つめられテンパってたりニッかちゃんへの 2の次の3になったら?誰?とかの質問はマジに聞いててもヤバかったよ!サンチェさんで落ち着いて良かったんだけどねぇ(笑)

マッスーがMCに上がりました。亀ちゃんとマッスーは同期生でまだは入りたてのての頃に山手線で、すりと間違えられた話ししてたよ! 
今日マッスーの相方は サッカーしているそうですww
今日というか offはサッカーらしいww