2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆらゆら

先日から 地震が続くなぁ〜と思っていたら・・・・ チリでの地震・・・・ 日本の裏側での地震でも油断が出来ない事をみんな学習済みですから。本当に 海岸付近の皆さん。。。今日は大変ですね。 東京マラソンも冷たい雨・途中でみぞれになったとか・・頑張っ…

ありがとう

ひとり言です・・・全く∞事ではありません。

大切な日

どきってした。丸ちゃんの感性って? 誰に 問いかけているのでしょうか? そう とっておきを どかーーーんとまっていたんだよ。

雨上がり

先日・さむさむの中 ちょっと綻んでいた桜がぱーっと満開ではないけど 本当に 綺麗に咲き始めていました。郵便局への行き帰りに眺めては・・・嬉しくなっています。沈丁花とかも咲き綻んでて・・・幸せです。 でも 傍から見たら・・・めがね・マスク・でキョ…

がーーーん(pq)

HDDがいっぱいで・・・・関パニが 撮れていなかった・・・ なんてこった・・・・リアルタイムで見るのは今の私には とても無理な話・・・薬を飲んで・・・・30分持たない〜ぃ 生あくび連発です 0号室まで仮眠・・・・

ふりこみこみこみ

今回ほど・・・・あたって欲しいと切願した。事は? あぁ〜 毎回思っていますが・・・・ 回数よりも・・・・その日に行きたい・・・逢いたいんです。横ちょの ソロコンは本当に楽しかったんだもん♪ 今度のサプライズにワクワク。。。。当れば良いな〜 セツナ…

最近・・・

アレルギ-の薬が半端なく 胃に来ています。。。。 そして・・・・瞼が・・・落ちそうです。。。。 どうしたらよいやら・・・・眠いです。

web

横ちょのじゃんけんで 久々に勝ったんだけど・・・・ 私は 超極悪の 花粉症ですが・・・?何か? ワーーーーン(qq)``

週のはじまり・・・れこめん

ですです・・・ダッシュで帰宅・・・ 横ちょは ドラマが押してて来てません!!よーーーーー ヒナちゃんとK太郎さんで やってます!! ちなみに私は・・・・時々帰宅中に聞きます月ー水!!れこめん!!お笑い芸人さんと 10時台から 下ネタ連発は ほんとに…

きたぁ〜 セツナさん

東京詳細出ましたねぇ〜(嬉)もう 楽しみやね〜♪

福寿草の ちっちゃくて見落としそうになる。でも、ちゃかし存在感は凄いなぁ、お正月のお花みたいに感じるけど今頃が綺麗だね♪

スノードロップ 今日の穏やかな風にゆれてて、可愛さが増しです(^-^)b

研究会でした。

あずき柳に ゆり・菊・デリュフュニューム柳の細い線を生かすのにちょっとシックハックww 今月は 春爛漫の花々が沢山でした。(幸せだじょうぅ♪)

家元って大変

セツナ。こむ!! 早く詳細!!ちょうだーい。(^○^)

安らかに…

藤田まことさんの訃報に朝からびっくりしてしまった。ご冥福をお祈りいたします

早咲きのサクラ♪早すぎて寒くないかな? これから、乳ガン検診です。 行って来まーす。

れこめん

調子に乗ってる 斗真が来ていますww先日から薬を飲み始めたので・・・・いつまで持つか・・・・・ww どうだろう?二人の突っ込みに 大人の対応の斗真君ww 大人だよね〜とーま(笑)

お星様ぽちゅっとwwありがとうございます。

いつも お星様ありがとうございます。 御礼のタイミングを逃してしまっており・・・・申し訳ないです。こんな遠くまで 本当にお越しくださり感謝感謝でございます。これからもゆっくり 焦らず・・・のんびりと続けられたらと思っております。∞MENと程遠く…

大切な日

丸ちゃん・・・さくさくって? 私は 天ぷらがあまり得意ではありません・・・・ にんじん・ごぼうのかき揚、長ネギのすあげ?アスパラ? おさかなちゃんとかエビちゃんとかは 衣を外してしまうタイプです すまん。 天ぷらでオソバなんて食べたら・・・・急行…

ありがとうございますm(。。)m

ご心配のメールありがとうございました。

おめでとう♪DVD発売♪

朗報♪ またまた・・・・「ウレシイデス!!」幾つ扉を 開けてくれるのでしょうか(嬉)見に行けた私はとってもラッキィーな一人だったんですよね年末年始でどうしてもいけない方々のために 沢山動いてくださった皆々様・・・・本当にありがとうございます。あ…

大倉ちゃん♪

わおぉ〜ぉ おおくらちゃん!! おめでとうございます。映画出演ですってっ? あああああ 嬉しゅうございます。

帰り道

ゆっくり慌てず帰ってきて・・・・

大反省中

アレルギーショックが何年か振りにでてしまい 昨日は時間外になってしまい 今日行って来た。

アレルギーって恐い!! 久々に発症・・・・朝から体調悪くて何の食べあわせか? マカダミアナッツ?きをつけないとね・・・

少クラ

ふふ・・・先週も見ておりましたが・・・かき損ねてました(情けない) すでに 少クラは バック担当になっていますww

おめでとう∞ 全国放送冠番組!!

テレ朝様・・・・ありがとうございます。 一言 『ウレシイデス”””』 ∞menの 楽しくって・おかしくって・はっちゃけてて・そして男前で・・・・最高で最強の関ジャニ∞を全国津々浦々に広めて下さい。

光射す方へ

太陽とコラボの飛行機雲・・・太陽へ一直線に絡むのもつかの間風に煽られて遠ざかって行く早さにも驚きましたよ・・・・