おめでとう∞ 全国放送冠番組!!

テレ朝様・・・・ありがとうございます。
一言 『ウレシイデス”””』
∞menの 楽しくって・おかしくって・はっちゃけてて・そして男前で・・・・

最高で最強の関ジャニ∞を全国津々浦々に広めて下さい。


もう どんどん大きくなってゆく∞menを 地道に応援していこうーとおもいます。

関パニ?どうなるんだろ!! これも又心配・・・
やめないで続けてほしいです。本当に面白いんだもんメンバー全員ってとこが魅力ですし
素がいいです。 お願いこっちもk
継続・・・必願です。



日曜のテレ朝9時30分て?今 「にっぽん菜発見」て言うのをやっているようです。

∞がこの続き・・・・全国を自転車で回る!! いろいろ日本のいい所を発見!!紹介してくださいね


そして又 全国ツアーとかやっちゃいなよん ねぇ〜♪


もう 3月?いや? もう ロケ始まるのじゃないかな?

テレ朝さん ちぇっくちぇっくぅ〜ww