少クラ

ふふ・・・先週も見ておりましたが・・・かき損ねてました(情けない)
すでに 少クラは バック担当になっていますww


しかし・・・・
先週のQ?は楽しかった・・・・アクンいいよん・泰観(オツカレ!)内くんのドッキリに号泣ww
よでぃーww(濃い濃い・・・笑^o^ ジョシカww
藤くん 良く言った。  本当に言いたい放題で・・・仲が良くなければ出来ないよねぇ〜と

今週は 俺たちに明日がある♪ 泰観くんの ヴァイオリンが終わり・・・・

ABC−Zと 楽しそうでしたねぇww


で・・・ね♪
後は ずーっと バックばかり
センターで踊る 笹原君(らっきょちゃん)を見て テンションupしました
一度 カメラが・・・カメラが笹君を 追っかけて撮ってたのぅ(勘違い一押し)ww
手がひらひらしててねぇ 笑うと可愛いんだよ−−−ン♪

最後は 上段右はじでしたが・・映り込みが半分でも シルエットだけでも・・・・
活躍している 笹君を こうしてtvで見られるだけでね・・頑張っている姿を見られるだけでいいです。去年の暮れ。代々木(内こん)で何度も傍でダンスしている姿を見られただけで嬉しかったよ−−ン。
あーーー 大倉こんでのラップをしていた笹君を今一度みたいです。とっても可愛い、カッコいいjrくんこれからも応援してます♪