2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の・・

昨日は群馬公演 おちかれー♪ 今日はかんてーれ 収録 働きます・・・∞Men私的には 昨日を引きずってます 白のバスローブとハイテンションな貴方が・・・ ずっと・・目に焼きついて 離れません仕事が・・・ がんばる・・・私信 お姉さん・・・メールありが…

相方を待っている場所から・・・ いけなと思いつつ・・・

なにげに・・・

どきどきしています。47都道府県ツアー 本州最後の群馬に・・・気持ちはもう 大阪にあるかもね?そんなこと言わずに ヤバイライブにしてもらいたい・・・騒げやー♪

∞コン

群馬の公演に相方が参戦出来ることに・・・(嬉) 神が拾ってくれたんだけと・・・あたしも拾ってください???(無理をしょうちで言ってます)大阪参戦もチケットないし(全滅) 9/2のチケット 何方か立ち見でもいい〜譲ってくれないかな? ∞コンに参戦し…

おはようござる♪久々に 布団で就寝して起きたら あっこにおまかせが始まる時間でした(て言うか起こされました)笑。昼ご飯要請です?(笑)先週一週間の 寝だめもそこそこに・・・ おにいヤンを 学校(高校の部活参加・・・)へ自分の車の車検代金を支払い…

20〜24

毎日シンデレラ帰宅 日に日に時間が遅くなります もう・・・どうします?早く帰りたいです 仕事が滞ります・・・帰れません・・・・今日も 28時帰宅です・・・ しゃわー浴びて・・・これからちょっと休みます・・・でもきくじゃにが気になります・・・ きまず…

なんできえちゃうのさぁ 泣!お昼休みと、よるの休憩にログインしたのに ぴこっとしたら ぴっぴっと・・・消えちゃうんだよね(泣)まあ・・・いいです・・・へこたれません(笑)

TV局めぐり

メリディアン隣りの フジTVへいって 働くおっさん劇場ブースのみ確認・・・ 意外と受けてなかった・・・・ 自分2人組みは 見た目で対象外とされ 絡んでも貰えず(別にいいけど) おっさんの 私服確認・・・ DVDを流していましたよ マニアックすぎて 皆…

大冒険!07

メリディアン「パレロワイヤル」行ってきました。 ホテルのBF とてもここで ライブをしているのかな?と 思うほど下に下りるまでは 整然としていて、空調も寒いくらい(今日は外も昨日ほど暑くない) 意外と広い 待合室まで確保してあって グッズも 並ばずに…

みちのくがんばれー♪

昨夜の続きみてたら!時間がぁ〜! これから、お台場へ向かいます!ぎりぎりになってる!いってきまーす。 ウチワはふみきゅんだよ笑。

祝!三馬鹿

関て〜れ様 オフショット版なかなか手が込んでます!自宅に戻りさっそく!開封!可愛い缶ケース。7色スターのトッ手つき。本編見ずに笑。ダブルから!りんごちゃんの解説?!(勝手にゴメン)確認しながら!もだもだしながら!かわいい!丸ちゃんが!マッサージ…

通夜

これから いってきます。 今でも、信じられない中行ってきました。通夜前に住職から心得の説教がありました。これから御釈迦様の弟子となるお願いを皆さんで見届ける。皆さんも今日をしっかり生きること、今日を生き、又後悔することない明日にすること。 ど…

送り盆

今年最高の気温をきろくしたそうです。 風が・・・熱風ですよーーーーー暑い 焼けて そのまま乾燥してぱさぱさになってしまいそうです。菩提寺がすぐそばて 良かったです こんな時は近くてよかったと思います。盆棚をかたづけ今ほっとしたところです

NEWS DVD

横流し・・・ 亮ちゃんの バスローブからにょきっと出ているあんよが可愛い!!うまーい!!(てご)オイチィ!!(山P)掛け合い おもちろい!!

記念日

朝一発目の電話で 今日の予定をこなせるか心配になってしまったわたしが茶道と華道をはじめてかれこれ何十年ですが・・・ 入所当時より お世話になっていた 大先輩が 昨日なくなったと言う 訃報が入り 愕然としております。 先月も お花の研究会でお会いした…

むちゃぶり

米米C 好きゃね!! カールスモーキー石井のおじいちゃんとして出演・・最高 そんなんに ヒナちゃんの突っ込みが シュレットはいる GOOD!!ジャンボMAX君か来た時は 笑うしかなかったけど(一応しってるし)フジカラーのCMでてたもんね きききり…

朝、頭が痛くて目が覚めた・・・昨夜 NEWSのDVD見ながら眼を開けたら DISK1が終わってた(苦笑)

おちごと・・・

全く仕事が 進まん 小鳥を迎に行くと行って早めに切り上げ(早いが19時半)なんだか 頭がいたたたたた・・・電話とっててても 声が出なくなってくる早く帰れても・・・ 休む時間は変わらずです

迎盆

小鳥が帰宅・・ 車中 萌えどころをリピート中 横ちょのボクサーパンツ事件を問うと!!スパッツに Tシャツだったらしいスパッツ=パンツは 高校生には表現が難しい(笑)ちなみに前は手で隠していたとの事(苦笑)章ちゃんはコンTシャツだったそうです・・…

準備

お盆の用意をしました でも、全く身体が動きません 暑いよ・・・ 毎日職場で快適(ストレスはMAXですよ)一歩も外でないで半日以上過ごしている自分 自宅の暑さに耐えられないえあこん 良くないと思いつつずーっとSW ON 中・・・ 夕方 お墓掃除に姉と…

きたえーる!! 暑いらしいです!! 神がスタンドに招来したようで 半分溶けかかっている様子・・・ その後全く 連絡なし(笑)

聞くじゃに

退出が日付け変更 5分前だったので諦めながら とぼとぼ車へ 1179 ぽちっとさんまちゃーん!! こんなときは ありがとうって おもってしまったよそうすると 次は 家に帰るまで 始まらないでーーーー 我侭言ってます。マダマダ終わらなそう・・・・男前 学校…

北海道・・・・相方が行ってます 綺麗な藩士&∞erのおねいさんと トリプルあんこーるの時に すば・亮・丸 → 私服 たっちょ → バスローブ ひな → 上半身裸 ヒナ筋!! 横ちょ → ボクサーパンツっと 連絡あり。うわっ!! キャーとか思った!!で・で・・・・…

昨日の レコメン 松山から・・・ 丸ちゃん 出てたんやね 帰宅途中・から聞きまして・・・ やっぱり木曜日は出かけるとその時にサプライズが・・・ 時間的には、はままっちょ脇を通過して帰ってきたの・・・・ 当日 はままっちょに、横ヒナいないのになぁ♪ な…

プレゾン・・・ おめめがキラッキラッっと 髪を少し短くしていました 元気でしたよ 素敵だった 可愛かった 男前と言うよりも。。。ダンディ? やっぱり へタレな踊りで 変わってなかった 変わってたらどうなったか? それでも内は内・・・ 期待はまた 東京ド…

エイトの日です・・・ 特に 何もしていません・・・・伝票に日にちを書く度に・・・ エイト・・・∞・・・(ほっこり) 一人お祝い・・・・東京ドームが 夢だったのか・・・ 本当の関ジャニ∞・・・・ ずっと、本当の関ジャニだよ・・

ありがとう・・・シュッ!!(右手は軽く添えるだけ)シュっ!!

長野2部 メインステ 真後ろ丸山立ち位置席でした メインステージでの 悲しい恋、レイニーの 妖艶まるを堪能・・ すばるバンド べーしすと丸山様を 裏から しっかり・・ うらマルをしっかり・・・・ あまりにも はける時の サービス過剰に 一列目の子に嫉妬…

長野11時

楽しかった!ドーム後いっばつ目ぐたぐたさが最高でした。 丸ちゃんの内輪受けネタで、レンジャーがぐたぐたヨコが進行出来ない笑。 スタンド3Mの一列目 メインステージ真横ですが、丸山、横山席でした。 MONちゃん同様、最近は丸山様腰を堪能!ダンス(丸ち…

長野

向かってますよ! 高速は順調! インター降りたら混雑だ!動かないど! 駐車場ついたよ・無料らしい!

ごめん ツアーTシャツは亮ちゃんのだったの?あたいのとこからは、ヒナちゃんに見えたの(ぺこ) お腹痛いの下りは あたいの頭の中でのもうそうじゃよ!紛らわしくてゴメンね。 帰ったら直しますね(ぺこ)