プレゾン・・・
おめめがキラッキラッっと
髪を少し短くしていました
元気でしたよ
素敵だった
可愛かった
男前と言うよりも。。。ダンディ?
やっぱり へタレな踊りで
変わってなかった
変わってたらどうなったか?
それでも内は内・・・
期待はまた
東京ドームでの笑顔が忘れられないよ♪

ぶたしゃぶ食べたんかな(5日の夜は・・・



一階 後方席でしたが
通路に 東君が通って
半分 溶けました(笑)

かっちゃんもきたけどね(笑)

やっぱりジャニーズの先輩は 心が広いなぁ・・・
その 気持ちに しっかり答えてあげて欲しいです(母心)笑。



あっ!! 上田君が来てたよ
最初 増田君過渡思ったけど
髪型で うえっぷと判った

自分で うえっぷの鼻とマッスーの鼻が同じに見えたことに
噴出した・・・・似てる? 似てんだぁ(笑)

私信
みきさん
みきさんjr 暑いところありがとう
内くんの写真もありがとう
クッキー美味しかったよ♪