昨日の レコメン
松山から・・・
丸ちゃん 出てたんやね
帰宅途中・から聞きまして・・・
やっぱり木曜日は出かけるとその時にサプライズが・・・
時間的には、はままっちょ脇を通過して帰ってきたの・・・・
当日 はままっちょに、横ヒナいないのになぁ♪ なんか1134気になる♪

今日朝〜 最後の20分聞きなおし・・・
丸ちゃん ヒナちゃんの側だとなんか声の張りが違うんでね♪

でも 小山君に おれ まるやま、丸山・・・って 
慶ちゃん丸ちゃんの連絡先知っててまだ一度も連絡がない(笑)
じゃ何でしってんの? 
NEWSと∞で何かしたいと・・・
ジャニーさん押しの慶ちゃんに 横強気押しだったのに(その後ろから丸ちゃん声)
最後は・・・反省しきりの横ちょと だいじょうぶやってと まるちゃん

ヒナちゃんは ダダ・・・笑っているだけ
横が 俺今年までかなと弱気発言・・・
ひなちゃん 大丈夫 やめるときは一緒や!! って   ヒナちゃーん 男前

流石 レコメン コンビ!!


横チョが 何処がで
丸ちゃんの 単独ラジオを 聞きたいと・・・(うんうん)
素敵な声を  噛み噛みでいいからやって欲しいよ
ナレーション(自転車少年記)見たいでもいいです。
何でもやってって 欲しい
色んなことに挑戦していって 
だってまだまだ 自分で可能性を探しているメンバーだから。。。