2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら三月・・・又来た四月・・・

今帰ってきました・・・実労働・・・18時間・・・ 意外と夜中の実務は雑念が無く・・仕事が進みます4月からいろいろ体制も変わりそうですTVガイド Pがかわいい・・・ ∞衆は・・・? 黒のジャケット姿がいいですね このスタイルですか? 亮ちゃんのパー…

ぴあぴあぴあ・・・・・♪

叱って、ブロンド先生!!って ドラマでなく バラエティとは!!! ビックリしました。 だめ英語を・・(笑)・出川さんと(失笑)分さんと・・・のーぼーだーの兄貴様と共演・・・おめでとうございます。 楽しみです・・ その前に 亮ちゃんの1Lですし4/11…

レコメンDEY

K太郎 VS O太郎 久々に聞きました・・・おーいテンションあがったよ(笑)続きで・・・ 丸山隆平様 出番です・・・ 横「今何してたぁ?」 丸「うっん? 飲んでた」爆笑横「ヤス は?」 丸「トイレいってる」しかも大って(笑)アイドル的発言を忘れています・・…

丸マニア・・えっ?

m(。。 m日曜日から 滞っていました 振り返りで 記帳してみましたよ 毎日毎日・・・何があったかと 大体・・・楽しいことで済ませたい けど・・・今はちょっとナーバスです 早く 4月になってほしい笑って・・・作り笑いでもいいから 120歳長生きした…

振り返りpt4

3/28水曜日朝が辛くなってきました・・・ 村上信五的・・・朝だ・・・あーよく寝た♪ となれません・・・昼当番だったので・・・・13時過ぎ昼食 10分でも横になりたくて・・・・なったらすぐ呼ばれた(涙) 帰宅途中で かちゅんのラジオを始めて聞いてみた…

振り返り日記pt3

3/27火曜日スカ☆Jの最終日・・・ 間に合わず・・・職場でちらっと ブラマヨの隣りで笑っている亮ちゃんをちらちらっと 帰宅後・・・・ビデオ再生(これはビデオで撮ってる) むちゃぶり∞で・・・ だるまさんに逢いに来たのね?すばちゃん・ひなちゃん・…

振り返日記pt2

3/26月曜日帰宅が毎日午前様週間に入る・・・最終 47都市コン 申し込み終了(ふぅ???) 期末臨時が入ってなかったら振り込めなかったくらいです(苦笑) 今年の夏期賞与も期待していいですか? きっと無理でしょうか?休日日程設定・・・ 前期4〜9月…

振り返り日記pt1

3/25日曜日 明日・47都市公演最終・・・ 最後の追い込み・・・地震・・・ 心配です・・・ おねいさんにメールしてしまいました。その後・・・山盛りの洗濯物たたんで・疲労コンパイ(苦笑)

潤・雨・・暑さ寒さも彼岸まで

お彼岸が明けました。 今年はお墓参りは中日だけでした。 なんだか 本当に今年は花粉症がひどいですね お腹にきている状態でバードワーク中今日は聞くジャニ聞けずに 日付け変更間近までがんばってみた男前でヒナちゃんの底抜けに明るすぎる笑い声を雑音の中…

遅くなりましたが

丸山隆平様 ピンでのお仕事 “おめでとう・ございます” しかし、しかし・・・・ 残念ながら、こちらでは貴方様を観る事が出来ません(涙) でも、本当に嬉しいです しっかり、母親気分です(少し悲しい)笑。 ちゃんと、ちゃんと・・・応援しています。 素敵…

ひととき

帰宅途中で・・沈丁花の香り・・・ 春の訪れとちょっと肌寒い夜の道を 小鳥と歩いて・・・∞Men話に花が咲き 道の段差につまずいたりしながら・・・・ちょっと ゆっくりした時間を(20分くらいですが) 電車通勤を考えてしまいそうな 今宵でした

久し振りの晩餐・・・

職場で自粛中の 慰労会を少数で開催・・・ 今日で 派遣さんが終了・・・・いつも前向きで頑張ってくれた お酒が好きで 毎金曜日が晩酌deyだそうで 350mlのビールを飲むのに1・2本飲むのだったら飲まない(笑) 徹底して飲む・飲まないの徹底さに 感…

乾燥注意報が続いて 職場の玄関先に活けてある花も 乾燥してしまう程・・・自庭のゆき柳・しょかっさい(紫大根)を持っていき活けてあります。 毎日 手入れをしなければいけないけど。自分の心のケアにも良いと思って。 仕事も流れが変わってきています。4…

春分の日・・・

朝寝坊・・・・ して、だらけた一日になりそうでしたそんな間に・・・ 親戚がきてしまって お茶も・・・出さずに・・・ 何て礼儀知らずと 言われそうですが 毎日忙しい 私に 激励して帰りました・・・・ 頑張る・・・・俺様♪横になると・・・そのままZZZです…

スカ☆J

9分前に自宅に到着!! 食事は済ませてきたので・・・・ スタンバイOK!!街ジャニ∞の 三人様 あの・・・あの・・・愉快すぎる・・・・すばちゃん・・・・お箸がちゃんと使えている人が言う言葉を・・・ フォークの使い方・・・可愛い・・・可愛すぎる・・・・…

今日は頑張ったよー まとまりの無い一日でしたが・・・どうにか時間で帰った。 午後 先輩に電話をして今日逢う約束をしました・・・ そこからもうスピードで仕事をこなしたいと思いつつだらだら・・・ 約束の時間になって 売上と夜電話を頼まれ、泣き苦笑い…

寒い ホッカイロしてても また風邪ですか?パートさんが 体調不良と・・・・ 一人どうしようかとうーん不安な一日すばちゃんの・・・冷たい言葉に(今日はそうに・・明日〜又 職場の相方がいません気合が入りませんパーンと 丸ちゃんにしてもらって頑張る(…

水仙の花弁がゆれて・・・

かほりを漂わせ・・・いま、玄関に春らしい花が活けてあります。 フリージアのかほりが・・・玄関のすばるフォトの雰囲気にぴったりのアマーいかほり・・ 花粉症でにおいも今敏感になっているというのに・・・ 仏壇にもストックを活けて居間もほんのり・・・…

はじめの一歩

勤続30年を迎えました 同じ職場で30年働かせて戴いて そんなに年月が経ったのかと思うほど早かったように感じます いまでも まだまだ入りたての気持ちで頑張っているつもりです 絶対この職場でなければ続かなかったと思います なんかねぇ・・・・感慨深…

ドーム

亀担〜メールアリ かちゅんこんどうなったか?な?確認しました。 おおーっ!!東京ドーム おーらすがとれました。 追加もとれました。そりゃ 亀担は大喜びです(よかった)去年いらいです ドームこん・・・ 亀担も追加に回されて・・3回参戦!!∞Menこん…

ゆっくり・・・

しようと思ったのですが 今日はお彼岸の入りです・・・・ 北風荒く・・・紫つつじが一ヶ月も早く咲いてしまっている寺庭を見ながら お墓掃除に行ってきましたよー♪ ぼたもち(おはぎ)は春分の日にしようと思います。午後は 会議に行く前に ヒナちゃん・章ち…

本業が・・・

今日は 午後から会議がありました 農事組合・・・ことしは班長です。 えっ?何のことだか・・・ええ・・一応兼業農家のはしくれです 今はなにも 耕作しておりませんが 擬似農家?でしょうか(笑)一応、両親が米・麦・野菜・養蚕をしていたので・・・継いだわ…

ひろう神アリ

職場の相方が・・春闘回答の内緒話を・・・・ ふふっ(薄笑) 47都市チケットの代金用臨時収入がありそうです(嬉) やったぁ〜と親指!!!(きむたくぽーず)笑。夕方・・子供さんが具合が悪くて・・・早めにと(19時だよ)帰った後〜 急ぎの仕事を頼まれ…

16(金) 覚え書き・・・昨日のレコメンを聞きながら・・・職場へ♪ たっちょんの空気は・おおつかあいちゃんのバラードが流れた時みたいな状況にしてしまうんですね いつもの2人トークと違う ゆったりさんがありますね(笑)たっちょんが含み笑いをするた…

れこめん

5分前に帰宅できました(嬉笑) たっちょょょょょん いらっしゃぁぁぁぁい ッ感じ♪アイドル的発言に 四苦八苦(笑)の3人 今度、雑誌のインタビューを読むときの参考になりましたね一番笑ってしまったのは・・・ いつもポッケットに入れておく物?が 鏡っ…

えらいこっちゃー♪

こんなめーるをwebで? この節回し?まるちゃん? おおあたりぃ♪♪♪ 自転車少年記DVD おめでとう♪ わぁー♪ なんだか 嬉しい嬉しい・・・ずーっといいっぱなしです♪ 小鳥が学校図書室に 原作をリクエストしてやっと届いて借りてきてくれました。 小鳥熟…

15(木) 覚え書き パートナーさん一人 連絡無しにお休みかぁ? ドキドキしました。 長と夏の再来と心配しました。 いくらなんでも10・20代でないので電話をよこすと思いきやかかってきませんでした 事故でもと思うと心配で・・・ 熱が出て病院へいっ…

14(水) 覚え書き編職場の相方が今日、明日と出張です・・・・めちゃめちゃ忙しい・・・・ 仕事量は余裕的量? 心の余裕が無いのか? 時間が足りない・・・ 回りに気を使いすぎか? パートナー育成二週目・・・ ふだん目が届かないところの作業をしてもら…

招待状・・・

悩んでます・・・・ ホールは一公演ですから、地元でと思っていたら 相方は 自分で∞er推進班で獲得した友達と参戦したいと(そりゃそうだ) 友達はy&jにも入ってくれてて。三人で参戦したいと(うんうん) でも 私に気を使っていて(相方のオーナーだか…

ありがとう☆楽しかった♪皆様へ感謝part2※※※

先日・・・の続きです。。。 本当に遅くなって申し訳ないです。。。