ゆっくり・・・

しようと思ったのですが
今日はお彼岸の入りです・・・・
北風荒く・・・紫つつじが一ヶ月も早く咲いてしまっている寺庭を見ながら
お墓掃除に行ってきましたよー♪
ぼたもち(おはぎ)は春分の日にしようと思います。

午後は 会議に行く前に
ヒナちゃん・章ちゃん・・・TV
絶対たのしくしよーぜ!!の言葉に
2人で ガッツポーズ(笑)
吉本枠ですか?
4月からどんな形で参加する?出来るのでしょうか
しんすけさん・・・お願いします。。。
2人つづでいいので・・・順レギにお願いします(ペコ)

会議が終わって帰宅後

横ちょをみました
うどちゃんと さんぺいちゃんの間・・・の横ちょ 細ーい・足・・・・
色白ーいし、襟元肌蹴過ぎです・・・(笑)

時夫が・・・カッコよすぎる・・・・

甘いもの苦手なのに 頑張って高級りんごになってしまった(笑)
紅玉・・・です。


メールを戴いていて 返信しなくてすみません・・・
今日やっと 小鳥とゆっくり話が出来る時間が出来そうです
明日・・・メールしますので 宜しくお願いします。