2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

また

eco参戦の応募はしたけど・・落選もよう・・ 一日 テレビの前から離れられないですね6/8は・・・ そのために 自分の体調戻しておこぉぅ 新規仕事が 始るので・・・そっちで今はつるんつるん脳内の8割使ってます・・・ぱーんとなってしまいそう!!

聞くじゃに

ひな・やす でした・ 一年ぶりの二人・・・・ ヒナちゃん この一月からずっと 根に持っているやすくんへの 嫉妬心? マルちゃんと食事に行けて、自分の誘いは断った やすくんへ・・・まるちゃんともんはんごっこ(別の番組で言ってました)思い出した(笑)…

ラストF

亮チャンの名演技に・・・ぞくっときた。。 みちるちゃんがいないと・・・と 思い泣く姿の演技。。。(しえろぅ・・・・)と叫ぶ!!タケル演じるエイタくん・・・来週 ・・・わぁぁぁぁぁ・・・

れこめん

全て・・・聞いておりません・・・・ 録音は しておりましたが・・・・みつる(にいちゃん なにっ?)OK しんちゃんぶらざー 出なかったですよね。。そして オーラス一分・・サプライズ へっへっぇぇぇん!!丸山さん登場!! なんで? そっかぁ また ヒナち…

一週間・・・

楽しかった この五月が終了です 初っ端意外と楽だった体調が・・・ 月末になって来た今週・・・はんぱなかったぁ・・・・ 睡眠時間毎日4時間切ってました・・・ 寒かったし・・・体調も一気に下降しました。来週から ecodeyですが 下準備が出来ていま…

ラジオ・・・

最近 車の中で FMをまた聞く様になってます 隣りの県の NAC5が面白いのですが ちょっと電波がよろしくない時があり・・・地元に戻す そんな繰り返し・・・・ 今日も 朝〜下ネタ聞きながらの通勤時間・・・・ ふざけすぎなDJに噴出しつつ・・・ でも …

*1211662046*やる気がでませぇん♪ 毎日 早く帰って横になりたい・・・ コレが最近の状況・・・今日の聞くジャニも レコメンも 横になって 聞いていたけど 半分 夢の中です・・・

ガイド

万歳・・・レコメンズ って感じ・・・ 楽しい三時間が 甦ってきますね・・・・ ガイさん、川島さん、楽屋くん。。k太郎さん。そして 加藤さん・・・ あざーっす♪ 村上さんもいますね・・・ ネ 申 さま も・・・(笑)5/8。9の 対戦時のコメント おもろすぎ…

歯が・・・

先日来 鈍痛がしていまして・・・ 我慢できずに・・・仕事中に行ってきました・・・・ 痛いといいつつ・・・我慢我慢・・・・ 前歯一本 神経抜きました いててててててっ・・ ぼわーんとです。。。。 少し 通院を要します。 何年ぶりの 通院・・・歯医者さん…

よっちゃんさん

もう・・・かわいい、かわいぃぃぃぃぃぃぃ いっいっ!! なんと言っても 可愛すぎて。。。 おせんちゃんもよっちゃんさんも先日 BOOKせんたーに行った時に コミックが並んでいたので見ようかと思ったのですが 止めました。。。画が苦手な部門のタッチな…

朝 大雨です・・・ すっごい雨・・・明け方から雨音で眠れなかったです。 昨日 早く寝たのに・・全く改善無し。。 道路も大渋滞で 職場へぎりぎり出社です。 でも お腹は大分よくなっていました。 仕事は 相変わらずですが お願い事が 少しずつ叶っているの…

いたいって・・・

今日は夕方から 腰からおへそ下 左右 ずっしり重く 鈍痛が しています。 お腹が張っているのかと思って 厠に行っても なーんもなくでもドンツーと張っていて・・・気持ち悪くなってきた・・・・ 腰も痛いし・・・ 天候が悪くなるとともに 体調低下気味です。…

総理大臣・・・

ちぇんじ・・・今日はいっちゃん最初から見ました。 現実からだんだん遠退いていく・・・ 現実派のわたくしにとって・・・・はらはらどきどきが先で 内容が・・・全く理解できない。 つかれる・・・・ 上から押さえつけるような言い方のふかっちゃんは・・好…

おしゃれイズム

洋ちゃーん♪ 久々洋ちゃんらしぃーい おしゃべりでしたね 質問の どこのジャンルになるのか?と ジャンルは・・・大泉 洋 ・・・・(大喝采)ふたりですが・・あさひやま動物公園での はしゃぎすぎ洋ちゃん いゃー楽しすぎ ごめんなさいね・・・ゲストなのか…

聞くジャニ

大阪から来ました すばちゃん 兵庫から来ました やす君 ○○区高○ 3-○-1 にいた 横ちょ 中3の時にヒナちゃんが遊び行ったところだそうです(笑) 今は そこにはイナイので ・・・・ (爆笑) おもしろーい!! (単純です)笑。オーディションの話も・・・…

あ゛っ〜〜っっっ 今日は散々な日です・・・お昼も作る気分ではありません ここすへ行って見ました。 あんかけちゃーはんを 戴きましたが・・・しょっぱ〜い。。。バニラアイスクレープ フルーツ添えを・・・ あまーい・・・大倉ちゃんの誕生日をもかけて 戴…

聞くジャニ

やす君と大倉ちゃんでした・・・ うーん この二人のコンビネーションGJじゃん やす君が今回はちょっと大倉ちゃん進行なので たてています。 お兄ちゃん三人との絡みの時の話もまたまた。。。。でも頑張ったよねあの時は 今回は やす君なんで きぃぬいてん…

ふっぅぅぅ〜

今日は 職場を中抜けして 小鳥の学校へ行ってきました 普通であれば 車で移動となりますが・・・ 職場からですと 90分は見ないとなので 電車で移動を考えて見ました。

8→1 おめでとう〜ございます♪

ちょっと・・・ゴメン♪webみて ジーンときてます♪ 泣かせたぁ♪おかあちゃん想いの おおくらちゃん♪ 23歳 お誕生日おめでとうございます。22歳の一年はどうでしたか?ひとりで 大海原に飛び込んでいった一年でしたね。必殺!ジェームス! オーナーおお…

モンハン れこめん!!

もう 横ちょのモンハンに 苦笑いをしながら・・・親子の質問!! こんなんでいいの?と思いつつ・・・番組制作者とリスナーの聞きたい部分がちぐはぐな 感じでしたねと思ったのは私だけでしょうか?∞ 大好きなお母さん たーくさんいるんですから・・・・もん…

実は

若かりし頃は1134はあまり聞かないリスナーでした お隣り・・・1124派でした(スマン) というか 雑音が酷くて 聞きたくても聞けないってのが現実でしたオールナイトNも ひげたけさんも 大好きでしたから♪セイヤングは 聞きたくても・・・オールナ…

ガイド

丸ちゃんの笑顔に癒されちゃったよ♪レコメン・・ガイドさんが毎週 ・・嬉しいです。先週はK太郎さんも乗ってたし・・・ 別枠で 並木編集長の お着物姿も 拝見・・・ ふむふむ・・・来週も 横ちょの 誕生日特別ページ も楽しみです・・私服 CKも楽しかった…

だぶるでーと

今日は よっちゃんさんと 丸山さんとお腹が一杯やん♪よっちゃんさんにおんぶされた・・おせんさんが 可愛すぎる。丸山さんの おねぇちゃん発言は もっとも お兄ちゃん関連は聞きたいとこだと納得した(笑) 素直で 空気が読めてた? 丸ちゃんに 拍手・・・ド…

三誌

遅くなりましたが・・・ ∞MEのすぐ後にハニーなんて!!心臓に悪い・・・ よっちゃさん だなぁ いまは・・・って思う。 今年もぷれぞんに出るのかなぁ? そうでなくても 今年は 少年隊が最後だから・・・見にいきたいです。 もっと早くに見たかった・・・…

激突!!

朝・洗濯物を干していて・・・ 柱に頭を激突・・・・眼から星が・・・火花が飛びました!! 朝〜ツイてなーイなくにも泣けません(わーん) すっこ゜い たんこぶ(笑)今は右目頭 上から 頭に掛けて 痛い・・ 突っ張ってる 頭の中・・・左のおでこのところも痛…

そんなこと

忘れるために 過去DVDを見て癒されてます monちゃん ほんとうに有難う♪ 癒されてます♪ loveです 丸山さん♪昨日の聞くジャニを聞きながら 振り返りました2004年度からもう 4年たった今・・・ 裏ジャニ。。。の番宣から 4ねん。。。loveで…

日ごろから

色んなことが重なって 今大分 バイオリズムが下降中!! 大人しくしています。 ちょっと 上司の誹謗中傷にめげそうです 冗談が 全部通じる 私では無いと言いたいですが 反論するのももう馬鹿らしくて止めてます コレが 部下にもとなったらもう!!どうなるか自…

カーネーション

最近は 母の日はカーネーションと限定されず 花束を! お花を贈る日になっていますね赤のカーネーションと かすみ草が定番でしたが お花屋さんのショーケースには 色とりどりのアレンジフラワーが並んでいました♪ お母さん! 家族大好きな∞メンバーは なにを…

pc

もう 長くないといい始めた パソコンを 少し休息させたら 復活していたでも・・デルチャンが来てしまうと判ったら復活だなんて(苦笑)ノート三台も・・・いや デスクTOもあるか・・・家族以上に 台数が増えた・・・・(オトンも仕事のがあるしね 5台です…

27ちゃい♪

おめでとうございます。。。にじゅうななちゃい♪ よこちょ♪ドラゴンボールにあんなに熱くなって・・・拗ねて(笑)モンハンに夢中な よこちょが・・好きです♪でも・・・大人の事情を察知して・・・愚痴って・・・・笑わせて・・そして、又 頑張る。∞を一番こ…