8→1 おめでとう〜ございます♪

ちょっと・・・ゴメン♪

webみて ジーンときてます♪ 泣かせたぁ♪

かあちゃん想いの おおくらちゃん♪ 
23歳 お誕生日おめでとうございます。

22歳の一年はどうでしたか?

ひとりで 大海原に飛び込んでいった一年でしたね。

必殺!ジェームス! オーナーおおくら!と 
幸せなことに、思いがけずオーナーに逢えた事は本当にサプライズでした!!


ライブで ドラムを本当に嬉しそうに叩いている大倉ちゃんを何度も見ました♪
まるちゃんと見つめ合って・・・もう。。。うらやましい♪限りです♪

むふっと 含み笑いをする 大倉ちゃんが好きです。。。
うまかもんを前にするとテンション高めの大倉ちゃんが愛しいです。。。
すべているまるちゃんに大笑いしてくれる大倉ちゃんに感謝です。。。

この一年も 素敵なそして楽しい一年にして下さいね!!
自分の仕事に 誇りを持って頑張って欲しい。。。。