モンハン れこめん!!

もう 横ちょのモンハンに 苦笑いをしながら・・・

親子の質問!! こんなんでいいの?と思いつつ・・・

番組制作者とリスナーの聞きたい部分がちぐはぐな 感じでしたねと思ったのは私だけでしょうか?

∞ 大好きなお母さん たーくさんいるんですから・・・・

もんはんをみんながしてて 拗ねてるヒナちゃんに萌ってしたし(笑)

三時まで徹夜と言う名の ゲーマー横ちょとガイさん 神様も今度のガイドにのるのかなぁ?

たのしみだにゃ♪


もんはん・・・ずーっと 語っててもいいよ と 最後は思った次第であります
かぷこんさん・・・れこめんの提供社になってくださいなぁ(笑)

実は・・・

24時に 楽しみにしていたことが無かったので ちょっと淋しかったのです・・・

モンハンの仲間というか?弟というか?

大倉ちゃんへの 「やってる〜?やってんで〜♪」てお兄ちゃんから電話して欲しかったです♪
今年はしないんですね(淋しいって)


男の子が ヒナちゃんっていってるぅ(嬉)し。
横ちょって言ってるしぃ〜♪

老若男女から好かれる ∞menになってキタァ〜♪ うれしい限り!!