実は

若かりし頃は1134はあまり聞かないリスナーでした
お隣り・・・1124派でした(スマン)
というか 雑音が酷くて 聞きたくても聞けないってのが現実でした

オールナイトNも ひげたけさんも 大好きでしたから♪

セイヤングは 聞きたくても・・・オールナイト勝ってなっていた。
朝の番組も ひげたけさんおんりー  今は レコメンの録音したものを リピと
土日の 1179/1008 を 交互に聞いてます。

でも、、今は1134来てますって・・・時刻をちゃんと一時間ごとに知らせくれるのも
実は 好きです。
スジャータさんが 耳に焼きついてます(笑)時刻のポーンも・・・
ちゃんと時刻を知らせてくれる・・・自分が腕時計をしなくなって・・車の時計も進んでいるし
進んでいるタイムラグ時間の再確認もできるし・・・いろいろ便利・・・有難うございます♪