ガイド

 丸ちゃんの笑顔に癒されちゃったよ♪

レコメン・・ガイドさんが毎週 ・・嬉しいです。

先週はK太郎さんも乗ってたし・・・


別枠で 並木編集長の お着物姿も 拝見・・・
ふむふむ・・・

来週も 横ちょの 誕生日特別ページ も楽しみです・・

私服 CKも楽しかったし・・・・

やっぱり・・・ひなちゃんの 私服がいいです・・・
よこちょも よかった にじゅうななちゃいには みえへん(笑)

まるちゃん・・・もっと明るい色も似合うとおもいます 茶系多いいですよね
でも 似合ってますよ・・・シンプルが良い♪

QRにいつか見学ツアー行こうね!!(誰に言っているのか 笑。)
れこめん万歳・・・文化放送万歳・・・ガイドGJ と 隣りで 言ってる(爆笑)